SSブログ

初めてサプリを使ったダイエットをしてみて [健康・ダイエット]

夏の間、アイスクリームなどの甘い物を食べすぎたせいでしょうか。去年購入した秋物のスカートがウエストでつっかえてチャックが上がらなくなったんです。これはいけないと思い、ダイエットすることにしました。

 最初は糖質制限ダイエットを試しました。最初の2週間で多少は体重は落ちたものの、ウエストはあまり変わらず…。そこで、サプリを使ってダイエットしてみようと思いました。ネットでサプリを調べたところハーブ健康食品のシボへーるが良さそうだったので、さっそく購入してみました。「サプリで脂肪を燃焼」っていうのが魅力的だったんですよね。

 サプリを服用するようになって、順調に体重が落ちて、ウエストも引き締まっていきました。お腹周りにプヨプヨのお肉が付いていたのですが、そのプヨプヨがだんだん減っていったんです。

 私は1ヶ月分のサプリを購入したのですが、全てを飲みきる頃には、去年に購入したスカートがちゃんとはけるようになっていました。

サプリを飲むだけで本当に体重を落とせるのか最初は半信半疑だったのですが、自分で実際に飲んでみてその効果を実証できました。運動もせずに、楽してウエストを落とせたので得した感じです。サプリはダイエットの強い味方です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。