SSブログ

財布にも優しく保湿力抜群のキュレル美容液 [美容・スキンケア]

美容液にもいろいろな種類があって悩みますが、
やはり肌に優しい美容液を使いたいと思い見つけたのがキュレル潤浸保湿美容液です。
価格も2,300円ほどで他のメーカー美容液に比べてリーズナブル。
保湿効果はどうなのかな?と心配だったのですが想像以上の保湿力です。

容器はチューブ式なので適量を出しやすいのも魅力。
高価な美容液だと少しずつ使ってしまうのですが、
安く購入できるキュレルの美容液だとタップリ使えます。
化粧水をつけたあとに美容液を塗り、最後に乳液をつけています。
朝つけると1日中うるおいが続きます。
また美容液特有の臭いも気になりません。

気を付けていることは、
洗顔後なるべく早く美容液をつけることです。
うるおいを閉じ込めるために手早くスキンケアすることを意識しています。
また特に乾燥が気になる目元や口元は美容液を重ね塗りをすることや、
忘れがちなあご下や首もしっかり塗るように心がけています。

刺激の少ないキュレル美容液とあって、
肌トラブルが起きることもなく安心して使用できます。
美容液をつけた直後は少しベタつく感じがしますが、
数分経つと肌になじんでサラっとした使い心地です。
値段の割に十分な保湿効果を発揮してくれる美容液なので、
今後も愛用していきたい美容液です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。