SSブログ
美容・スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

毛穴の開きを美顔器を利用した体験について [美容・スキンケア]

そもそも毛穴が広がる主な原因としては毛穴がしっかりと引き締まってないのは勿論、毛穴にゴミや見えない外のホコリや汚れた空気などが、ちゃんと取り除かれて無く。そして、紫外線などの影響見よる毛穴の開きや、日常背4イカツの中の肌ケアの手入れから。しっかりと肌を保温していないことから引き起こすのが、毛穴の開きになります。

これは、女性にとって誰しも悩む肌の悩みかつ誰しも悩める肌の悩みになります。
そこで今回は個人的にも20代なかばころから鼻などの小さな毛穴がきになってきたので専用の美顔器を、自宅などで手軽にできるものを利用した体験談をご紹介したいと思います。

その美顔器の主な美容方法というのはやはり、スチーム状になっているかどうかです。美顔器というと大体思い浮けば得るのはスチーム部分に顔を当てたりして利用するのが本来の目的で、あえて毛穴を開かせて汚れをその後落とすのが普通になりますが、実は、毛穴を開いたままでも使用できました。

そこから毛穴が気になる肌の部分だけをスチームになっている部分に肌を当てて、自分の気になる部分を集中的に美顔器に当て手入れすることによって肌がきれいになり、またスチームで温まって結構が良くなった肌が自然と、引き締まるというのがこの美顔器を利用した、毛穴の開きを美顔器で緩和させていく方法になります。

このメリットはやはり、自宅で自分の好きな時間にそしてテレビや雑誌、または、お風呂場などに入りながら自分の好きなタイミングや自分の好きな時
間や場所で行えるという点が、最大のメリットになりそこから自分の好きなスキンケア用品を利用していきながら毛穴を少しずつですが時間をかけ引き締めて行くことで、自分のペースで美顔器を利用しながら、綺麗で引き締まった肌が手に入ります。
nice!(1) 

美容皮膚科でのレーザー、イオン導入した口コミ [美容・スキンケア]

少ないダウンタイムで、毛穴の開きをケアしたかったので美容皮膚科でイオン導入を受けました。

レーザーもイオン導入の合わせ技で施術していただきましたがら、施術中の痛みはほとんどありませんでした。イオン導入では、美白にも効果が期待できるビタミンC誘導体を、効率的に肌に浸透させていただきました。

直後は全体的に少し赤みがあり、心配でしたが、病院で用意してもらった氷で冷やしたりしているうちにおちついてきてマスクなしでも帰宅できました。翌日には化粧で完全に赤みは隠せるようになったので、ダウンタイムはほぼなかったと思います。

赤みは3日でほぼ引きました。わたしは敏感肌なこともあり、これでも赤みが長引いた方だそうです。肌の強い方なら翌日から効果が実感できるそうです。

肝心の効果ですが、わたしはレーザーとイオン導入を続けていくうちに徐々に感じていきました。確実に毛穴の大きさが小さくなっていって、ファンデーションが溜まってしまったり、ボコボコすることがなくなって、化粧ノリもよく、滑らかな肌になってきました。

一回の施術でも、ハリが増したように感じられて、相対的に頬のたるみが気にならなくなりました。毛穴の開きのために行った施術でしたが、予想外に目尻の小さなシワにも効果が現れたことには驚きました。

ハリが出ることで、ちりめんジワが目立たなくなり、若々しい印象になったと周りの方からも褒められることが増えました。

ハリがでると、色も白く見えるのか、その点も指摘されることが増えたので、予想外に嬉しい効果も得られて大満足です。
nice!(0) 

アパガードプレミオの口コミ 毎日使ったら白くなった! [美容・スキンケア]

歯の黄ばみが気になっており、アパガードプレミオの小さい方(50g)を購入しました。800円くらいだったと思います。数年前に歯医者でオフィスホワイトニングをしたことがあり、その時はすぐにかなり白くなって満足していましたが、半年~一年ほどで元の色に戻ったような気がします。

現在矯正中でホワイトニングができないため、ランキングなど検索し、評価の高かったアパガードプレミオを購入しました。使用し始めて一週間ほどはあまり効果を実感できませんでしたが、二週間ほどした辺りから徐々に白くなり、一ヶ月ほど使用した現在は使用前に比べてかなり白くなったように思います。

普通の歯磨き粉より値段はしますが、買った価値はあったと思います。初めはどの程度効果があるかわからなかったため50gの方を購入しましたが、次は100gの方を購入しようと思っています。

ちなみに50gで一ヶ月ほどもったと思うので、一日あたりで計算すると値段もそこまで気にならないかと思います。使用感もすっきりしていて、泡立ちすぎず満足しています。

100gの方は1400円くらいだったと思うので50gを買うよりお得です。ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングよりはかなり安いかと思いますが、二時間ほど装着したままでいなければいけなかったりホワイトニング後は飲食が制限されていたりするので、今後もアパガードプレミオを使用していこうと思っています。

楽天購入はこちら⇒サンギ/アパガードプレミオ 100g
nice!(0) 

ポーラのB.A ザ アイクリームは高いだけあって効果も絶大 [美容・スキンケア]

ポーラに働く友人からの勧めで「B.A ザ アイクリーム」を購入しました。
一本2万円以上するアイクリームなので購入には躊躇しましたが、効果は抜群でした。

塗り始めて数日後には目元の張りを感じるようになったのです。
年齢とともに、しっかりと目元にも化粧水や乳液を塗布しているのにもかかわらず乾燥しがちでした。
目元にハリがないことで見た目年齢も老けて見られるようになり悩んでいたのです。

それが解消されたので気分的にも明るくなりました。B.A ザ アイクリームは、少量でもとても伸びが良いので夜寝る前のケアのみで、私の場合は2か月近くかかって使い切ることになります。

それでも、一か月あたりのコストは1万円と高いのですが、効果のない目元ケア商品をいくつも購入するよりは「高くても効果が必ずあるもの」を使用するほうが良いと考えています。

使用方法としては上まぶた、下まぶたに加えて目じりにもつけていきます。
つけた後には指の腹でやさしくマッサージしていくのもおすすめです。

そうすることで浸透力も高まるうえに、目元周りの血行やリンパの流れをよくしていきます。
このクリームを使用することで、目元にハリが戻り目がぱっちりとするようになったので満足しています。
nice!(1) 

オルビス 綺麗な芸能人が使うアクアフォース [美容・スキンケア]

オルビス アクアフォースといえば、
以前、真木よう子さんがCMをしていた化粧水ですので、
覚えている人もいるでしょう。

このアクアフォースは他の化粧水と異なる大きな特徴があります。
それは油分ではなく水の力に着目した100%オイルカットのスキンケアなのです。

ドラッグストアなどに溢れる普通の化粧水は、お肌から水分を逃さないために、
油分でふたをしています。

しかしながら、その油分は酸化して肌のダメージの原因にもなることがありました。

成分によっては乾燥肌を予防するために、化粧水をつけているにもかかわらず、
その化粧水のために肌が傷つき、乾燥肌になっていくこともあったのです。

そのジレンマを解決するために販売されているのが、
100%オイルカットの化粧品であるアクアフォースなのです。

仕事がら、お肌に人一倍気を使う芸能人の方も多く、
桃華絵里さん、高橋真依子さん、住谷杏奈さん、松本恵奈さん、あびる優さん、渡辺美奈代さんなどが、自身のブログで紹介しています。

お水みたいなさっぱりした使い心地の化粧水なので、
使用者によっては、夏の暑い日に冷蔵庫で冷やし 爽快感をアップさせて使っている方もいるようです。

またアクアフォースは水分でお肌を覆い、肌の中にうるおいを貯水出来る化粧品です。

その効果を生かして、肌の内部にしっかりと貯水した感動やわ肌を実現しましょう。
nice!(0) 

財布にも優しく保湿力抜群のキュレル美容液 [美容・スキンケア]

美容液にもいろいろな種類があって悩みますが、
やはり肌に優しい美容液を使いたいと思い見つけたのがキュレル潤浸保湿美容液です。
価格も2,300円ほどで他のメーカー美容液に比べてリーズナブル。
保湿効果はどうなのかな?と心配だったのですが想像以上の保湿力です。

容器はチューブ式なので適量を出しやすいのも魅力。
高価な美容液だと少しずつ使ってしまうのですが、
安く購入できるキュレルの美容液だとタップリ使えます。
化粧水をつけたあとに美容液を塗り、最後に乳液をつけています。
朝つけると1日中うるおいが続きます。
また美容液特有の臭いも気になりません。

気を付けていることは、
洗顔後なるべく早く美容液をつけることです。
うるおいを閉じ込めるために手早くスキンケアすることを意識しています。
また特に乾燥が気になる目元や口元は美容液を重ね塗りをすることや、
忘れがちなあご下や首もしっかり塗るように心がけています。

刺激の少ないキュレル美容液とあって、
肌トラブルが起きることもなく安心して使用できます。
美容液をつけた直後は少しベタつく感じがしますが、
数分経つと肌になじんでサラっとした使い心地です。
値段の割に十分な保湿効果を発揮してくれる美容液なので、
今後も愛用していきたい美容液です。
nice!(0) 

銀座カラーの口コミ 脱毛エステ初めても安心 表参道店へ通ってます♪ [美容・スキンケア]

創業19年、脱毛実績20万人。脱毛エステの銀座カラーをご存知でしょうか?

脱毛サロンとしてはいつも比較上位に上がる口コミ評価の高いサロンですね。
そんな銀座カラー、私が通っている表参道店の脱毛エステをご紹介します!

銀座カラー表参道店は、地下鉄B2出口から徒歩1分の場所にあります。
場所柄お買い物を楽しんだり、お洒落なお店も多く1歩大通りから中に入れば静かな空間があったりとなにかとエステに通うのに便利なところです。

お店のベット数は15台あって、銀座カラーの中でも大型店となっていて予約状況も取りやすいです。効果の方も5回目を終えてムダ毛が気にならなくなるところまできてますし♪
だいたい施術時間はお店に入ってから出るまで1時間程になりますので、お買い物に疲れたらサロンでリラックスのような使い方もいいですね。表参道店で態度の良くないスタッフのかたもコレまで見たことはありませんね(^^)

勧誘が心配・・料金が心配・・最初の1歩に不安を感じている方。
はっきり言って敷居は高くないですよ!もっと早くしってたらよかったと思えます♪
銀座カラーは一切勧誘なし、明瞭料金で安心ですよ。

これから脱毛を検討されているかたは、両ワキ・両手の甲と指・両足の甲と指・両ひざ・へそ周り・へそ下・乳輪周り・Vライン(上部)・Vライン(サイド)から選んで1部位2000円で3回のキャンペーン中です。

私の経験上3回では脱毛しきれないと思いますので、もしあなたが話を聞いて納得したら15000円出してもう1部位申し込むことをおすすします。

これで2000円キャッシュバック+最初の1部位が満足するまで脱毛し放題に!

色々検討して、自分にあったプランを見つけて下さいね。
nice!(0) 

口コミの良かったメディプラスゲル化粧品で若返りたい! [美容・スキンケア]

オールインワンって本当に一本だけのお手入れで、大丈夫なの?乾燥しないの?
多くの方が、沢山化粧品を重ねることで安心感を得たいとそう御思いでしょう。

でも、それは違うんです。

化粧水や美容液、クリームなどの数種類もの、お手入れはかえって肌に負担をかけてしまいます。
肌に触れる回数が多ければ多いほど、肌に刺激を与え年齢肌トラブルの原因になってしまうのです。

発想の転換というんでしょうか。
ですから、「メディプラスゲル」は、一本でお手入れを可能にするオールインワンにこだわりました。

3年連続モンドセレクション受賞の「メディプラスゲル」は、売上100万本突破!
20万人もの愛用者の91%が「メディプラスゲル」に満足しています。

特に30代~50代にかけての口コミは評判上々です。
田舎のおばちゃんじゃなく、きれいな若いおばちゃんを目指したいですもん。

メディプラスゲルは見た目年齢10歳若返りするために「高濃度セラミド」や「ヒアルロン酸」など、62種類もの美容成分を配合し、うるおい化粧水・育む美容液・整える乳液・守りぬくクリームの、4役を1本で叶えます。

私は気になるニキビの改善が出来ました。以前は別のを1年程使ってましたが効果がなく、メディプラスゲルに変えて2ヶ月でニキビが薄くなってます。もちろん使ったあとの肌はもちもちって感じです♪

お肌に余計な負担をかけないって大事だな~って実感します。
何より時短できることが楽で助かってます。

是非メディプラスゲルで年齢不詳肌を手に入れて下さい♪


nice!(0) 

高い浸透力と保湿力 敏感肌にも嬉しいアイムピンチ美容液 [美容・スキンケア]

私はかなりの敏感肌です。
あるメーカーの美容液を使っていると肌が荒れ悩んでいました。
皮膚科でパッチテストを受けると「香料」が肌に合わないとのこと。

そこで勧められたのが「アイムピンチ」美容液です。
皮膚科でサンプルをもらい試してみると、
肌に異常が見られなかったため使用することにしました。

美容液にもいろいろな種類があるのですが、
私が愛用しているのでアイムピンチの美容液。
敏感肌の私の肌にうるおいをもたらしてくれます。

洗顔をしたあとに化粧水、美容液、乳液の順番で塗っていきます。
美容液の使い方は1回の量を手の平に出したあと、2~3回ほどに分けて顔に塗ります。
特に乾燥しがちな目の周りや頬などは入念に。

より美容液の効果をあげるために、夜は入浴したあと浴室で塗っています。
毛穴が開いている状態で塗るので美容液がしっとり肌になじむ実感がわきます。
朝は、温かい蒸しタオルを肌に30秒間ほど乗せたあとに美容液を塗ると効果的です。

使い始めてから肌が荒れなくなったのはもちろん
高い浸透力と保湿力には驚かされています。

朝起きたときに肌を触るとモチモチ感たっぷり。
美肌効果抜群の美容液です。

また肌をすこやかに保つだけでなく、
化粧のりも良くなったので毎日のメイクも楽しくなりました。


nice!(0) 

生エッセンスソープ 黒ずみ・毛穴に効く美白になれる石鹸! [美容・スキンケア]

毛穴の悩みありませんか?

鼻の頭にできるブラックヘッド、鼻の脇から頬骨のあたりの毛穴の開きなど、年齢が上がるほどに目立ち始めてくるトラブルです。

そんな大人の毛穴トラブル解消には、生エッセンスソープが効果的です。
生エッセンスを配合したソープVALANROSEは、洗顔するたびに毛穴の黒ずみを解消しながら、開いてしまった毛穴をキュっと引き締めてくれます。

なぜ石けんにそんな力があるのかというと、生製法に拘って作られた商品だからなのです。
通常化粧品などに使用される成分は、加熱をすることによりその成分の効果が壊れやすいと言われています。
そこでVALANROSEは、特殊製法で成分それぞれの特性を壊さずに肌にダイレクトに届けるように作られています。

中でも注目の成分は、ローズオイルです。
VALANROSEに配合されているローズオイルは、最も希少価値の高いアルバローズを使用しています。アルバローズから取れるオイルは約5000本のバラからたったの1ccしか取る事のできない最高級のもの。

ローズオイルには、収斂効果や保湿効果など様々な効果があり、高級な化粧品などに使われることが非常に多い成分です。

このローズオイルをメインに、リンゴ酸やクエン酸などを加えることで、毛穴の奥の黒ずみをしっかり吸着して落とし、古い角質を優しく落とすことができます。

さらに、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸と言った保湿成分が肌に潤いとハリを与え、ゆるんだ毛穴を目立たなくします。

もちろん収斂効果もありますので、開いた毛穴をキュっと引き締めてくれます。

生エッセンスソープVALANROSEは、美容にとって欠かせない成分を、生製法でぎゅぎゅっと閉じ込めているから、大人毛穴に効果が絶大の石けんなのです。

お値段は80g入りで定価2625円ですが、定期コースをご注文の場合、初回限定半額の1312円でご購入が可能です。

毎日洗顔するたびに、輝かしいお肌に生まれ変わるのを実感してみてはいかがですか?
nice!(0) 
前の10件 | - 美容・スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。