SSブログ

ポーラのB.A ザ アイクリームは高いだけあって効果も絶大 [美容・スキンケア]

ポーラに働く友人からの勧めで「B.A ザ アイクリーム」を購入しました。
一本2万円以上するアイクリームなので購入には躊躇しましたが、効果は抜群でした。

塗り始めて数日後には目元の張りを感じるようになったのです。
年齢とともに、しっかりと目元にも化粧水や乳液を塗布しているのにもかかわらず乾燥しがちでした。
目元にハリがないことで見た目年齢も老けて見られるようになり悩んでいたのです。

それが解消されたので気分的にも明るくなりました。B.A ザ アイクリームは、少量でもとても伸びが良いので夜寝る前のケアのみで、私の場合は2か月近くかかって使い切ることになります。

それでも、一か月あたりのコストは1万円と高いのですが、効果のない目元ケア商品をいくつも購入するよりは「高くても効果が必ずあるもの」を使用するほうが良いと考えています。

使用方法としては上まぶた、下まぶたに加えて目じりにもつけていきます。
つけた後には指の腹でやさしくマッサージしていくのもおすすめです。

そうすることで浸透力も高まるうえに、目元周りの血行やリンパの流れをよくしていきます。
このクリームを使用することで、目元にハリが戻り目がぱっちりとするようになったので満足しています。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。