SSブログ
ファッション通販 ブログトップ

真夏でも着れるブリスポイントのコットンモダールドルマンニット [ファッション通販]

最近体形が気になるようになりピッタリ目の洋服を着ると身体のぜい肉を拾ってしまうので少しゆとりがあるようなトップスを着ることが多いのですが夏服は少しゆとりがあるくらいの薄手のトップスを探すのは大変でした。

ネットでたくさんのトップスの中から試着せずに自分が求めているデザインの夏用の薄手のニットやカットソーを探し続けて見つけたのがブリスポイントのコットンモダールドルマンニットでした。

写真で見るだけでもサラッとしていそうな生地で私が求めていた体形隠しに最適なドルマンスリーブであることと。裾が切りっぱなしや広がっているのではなく縮まっているので大き目のサイズでもスッキリと見えそうだったことや、ネット限定商品で先行セールが始まった時だったので定価の4割引きの2400円程でたくさんの色の中から白いニットを購入しました。

購入したドルマンスリーブのニットはすぐに届き着てみると、大きすぎないサイズ感でもゆとりがあるので太っては見えないのに身体のお肉は拾わないデザインで裾が縮まっているので、痩せて見えるのも思った通りで、写真で見た以上にデザインも値段も全てにおいて気に入りました。

コットンモダールは肌触りもよくさらっとしているので、真夏でも着用できそうなので色違いのネイビーも購入しようかと検討しているほど気に入った一着になりすでにヘビロテしています。
nice!(0) 

ボリュームネックジップアップパーカーみたいな [ファッション通販]

まだまだ冬の気温で、すごく寒いので、ボリュームネックジップアップパーカーみたいな、首元も暖まるような服はとても着たい。

元々私自身パーカー類が好きなので、ボリュームネックジップアップパーカーみたいなものはとても好きで気に入ります。鹿の子ジップアップパーカーなどもいいですね。

フードの中と紐がワンポイントで、とても可愛く素敵だと思います。

鹿の子ジップアップパーカーなら、重ね着をしやすいですよね。合わせやすいタイプのパーカーなので、とても欲しいです。次は、1番上に着るコートです。シャドーブラックチェックコート、パーカーと組み合わせることは出来ませんが、この手のタイプのコートは大好物です。

スリムに見えて、ぴっちりしてていいです。少し暖かさにも欠けますが、コート系だと1番好きです。湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット 第1弾、これすごくかっこいいですね。

見ててびっくりしました。この寒い冬に最適だと思います。

パーカーとの組み合わせも出来そうです。すごく欲しいです。

このサイト見てると、ファッションの勉強をしたい私は鼓舞されます。ありがとうございます。
nice!(0) 

ゴルフウェア ジゼルゴルフ フレクションチェックラップスカートの着こなし [ファッション通販]

仲良し女子4人でよくラウンドしています。

今年で回り始めて5年目なので、4人でゴルフウェアをお揃いにしよう♪という話になって「ジゼルゴルフ」でお洋服を選んでみました。全員一致で<フレクションチェックラップスカート>に決まりました。

チェックラップスカート

最近ゴルフ場で周りをみるとお洒落な人たちはこういうタイプのスカートの事が多いんです。
私たちも真似したいねえなんて帰りの車でよく話題になっていました。

それに「ジゼルゴルフ」はあのお洒落雑誌GISELeから産まれた通販サイトなのでお洒落のセンスは間違いなしだから選んで安心ですよね。

<フレクションチェックラップスカート>は3色選べます。
背が高い二人はグリーンにして、私を含めて背が低い2人はネイビーにしてみました。

内側がショートパンツになっているので動きやすいです。それになんだか<フレクションチェックラップスカート>だと腰の位置が高く見えてスタイルがいつもより良く見えるんですよ。

ワンポイントの入ったニーハイを合わせてちょっと可愛いイメージのコーディネートにしてみる予定です。

来月末にハワイにみんなで旅行します。
お気に入りのコースを予約しているので4人でお洒落もゴルフも楽しんできますよ♪

nice!(0) 
ファッション通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。