SSブログ

アパガードプレミオの口コミ 毎日使ったら白くなった! [美容・スキンケア]

歯の黄ばみが気になっており、アパガードプレミオの小さい方(50g)を購入しました。800円くらいだったと思います。数年前に歯医者でオフィスホワイトニングをしたことがあり、その時はすぐにかなり白くなって満足していましたが、半年~一年ほどで元の色に戻ったような気がします。

現在矯正中でホワイトニングができないため、ランキングなど検索し、評価の高かったアパガードプレミオを購入しました。使用し始めて一週間ほどはあまり効果を実感できませんでしたが、二週間ほどした辺りから徐々に白くなり、一ヶ月ほど使用した現在は使用前に比べてかなり白くなったように思います。

普通の歯磨き粉より値段はしますが、買った価値はあったと思います。初めはどの程度効果があるかわからなかったため50gの方を購入しましたが、次は100gの方を購入しようと思っています。

ちなみに50gで一ヶ月ほどもったと思うので、一日あたりで計算すると値段もそこまで気にならないかと思います。使用感もすっきりしていて、泡立ちすぎず満足しています。

100gの方は1400円くらいだったと思うので50gを買うよりお得です。ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングよりはかなり安いかと思いますが、二時間ほど装着したままでいなければいけなかったりホワイトニング後は飲食が制限されていたりするので、今後もアパガードプレミオを使用していこうと思っています。

楽天購入はこちら⇒サンギ/アパガードプレミオ 100g
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。