SSブログ

スーパーにないおいしいで大阿蘇牛乳の口コミ!Amazon定期便! [生活・くらし通販]

地元の熊本でいつも飲んでいた大阿蘇牛乳をたまに飲みたくなり、Amazonで購入して飲むようにしています。ロングライフの牛乳なので日持ちしますし、スーパーに置いてなく、なかなか見かけない商品なので、Amazonで定期購入するようにしています。1L6本入りで、自宅まで届けてくれるので安心できます。

重いものは、自宅まで運んでくれる方が便利ですし、持ち運びしなくて済むので、特に牛乳など重い商品は何かと助かります。

大阿蘇牛乳は、濃くがあり美味しい牛乳で家族で飲んでいます。シチューに入れたり、お料理にも活用できますし、子供はココアを作って飲むようにするなど、色々とアレンジできるし、特徴ある牛乳の味なので、結構好きになる人はハマる味です。

製造してから約90日間の賞味期間が設定しているので、まとめて2ケース購入することもあり、けっこう牛乳を保存できるのは嬉しいです。なかなか手に入らない牛乳なので、満足度も高く、重い荷物を持って帰らなくても良いので負担なく便利なので安心して過ごすようにしています。

Amazonは注文すると配送手続きも迅速なので、何かと助かりますし牛乳などまとめて購入して愛用しているので、家族で美味しいものを飲むと幸せになります。
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。