SSブログ

美容皮膚科でのレーザー、イオン導入した口コミ [美容・スキンケア]

少ないダウンタイムで、毛穴の開きをケアしたかったので美容皮膚科でイオン導入を受けました。

レーザーもイオン導入の合わせ技で施術していただきましたがら、施術中の痛みはほとんどありませんでした。イオン導入では、美白にも効果が期待できるビタミンC誘導体を、効率的に肌に浸透させていただきました。

直後は全体的に少し赤みがあり、心配でしたが、病院で用意してもらった氷で冷やしたりしているうちにおちついてきてマスクなしでも帰宅できました。翌日には化粧で完全に赤みは隠せるようになったので、ダウンタイムはほぼなかったと思います。

赤みは3日でほぼ引きました。わたしは敏感肌なこともあり、これでも赤みが長引いた方だそうです。肌の強い方なら翌日から効果が実感できるそうです。

肝心の効果ですが、わたしはレーザーとイオン導入を続けていくうちに徐々に感じていきました。確実に毛穴の大きさが小さくなっていって、ファンデーションが溜まってしまったり、ボコボコすることがなくなって、化粧ノリもよく、滑らかな肌になってきました。

一回の施術でも、ハリが増したように感じられて、相対的に頬のたるみが気にならなくなりました。毛穴の開きのために行った施術でしたが、予想外に目尻の小さなシワにも効果が現れたことには驚きました。

ハリが出ることで、ちりめんジワが目立たなくなり、若々しい印象になったと周りの方からも褒められることが増えました。

ハリがでると、色も白く見えるのか、その点も指摘されることが増えたので、予想外に嬉しい効果も得られて大満足です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。