SSブログ

【ケフトルアミノシャンプー】でフケが出なくなった♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

仕事のストレスで体のあちこちが痒くなり、とうとうフケがいっぱい出るようになりました。

だいぶ頭皮が乾燥しているようで赤い湿疹も少しあります。頭皮に優しいシャンプーにしないと治らないと思ったので【ケフトルアミノシャンプー】でケアを始めました。

【ケフトルアミノシャンプー】は2種類のシャンプーがあります。普通から乾燥肌向けと、オイリー肌向けです。私の場合は普通から乾燥肌向けの<アミノシャンプー>を使っています。使用して3回目くらいからだいぶ湿疹の部分の赤みが薄くなってきました。

シャンプーをしたあとは髪の毛がサッパリして、そのあとに<コンディショナーEX>でお手入れするとシットリします。何より嬉しかったのが今まで使っていたシャンプーだと地肌がピリピリしてしみてしまったのですが、【ケフトルアミノシャンプー】なら低刺激でしみないのが良かったです。

夜に洗って、朝起きてからも頭皮のコンディションはよい状態が保たれていてとっても気分がいいです。

フケだけではなくて、抜け毛や頭皮のニオイの対策としても使えますので、基礎ケア3点セットをお試しになってみて下さいね。普通のシャンプーにはないサッパリ感を体験してください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。