SSブログ

血液の状態も改善しつつ、お肌のツヤまで出てきちゃうプルーンぷるーんコラーゲン [美容・スキンケア]

先日婦人科で受けた血液検査で貧血気味だと言われてしまいました。
それならプルーンで鉄分を摂取しようかなと思って色々探したら、やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」と出会いました。
以前やずやの乳酸菌製品を飲んでいたことがあるので信頼できます。

「プルーンぷるーんコラーゲン」には鉄分がドライプルーン10個分が入っているだけではなく、プルーン果汁2500mg、コラーゲンペプチド1000mg、食物繊維がドライプルーン約1個分入っています。
鉄分の補給だけでなく美容面までサポートしてくれるなんて嬉しくなりますね。

細長いゼリーになっていて、封を切ると本当にプルプルッとなります。
私はいつも冷蔵庫で冷やして食べているのですが、忙しい朝はそのままバッグに入れて出先で時間のある時に食べることも出来るので確実に1日1回は摂取出来ています。

血液の状態も改善しつつ、お肌のツヤまで出てきちゃうコラーゲンゼリーがあるなんて、やずやさんは素晴らしい物を作ってくれました♪

貧血気味でなくとも鉄分が不足すると顔色が悪くなったり血行不良でだるくなったりします。今なら無料モニター募集中です!ホームページから簡単に申し込めますので是非どうぞ☆
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。