SSブログ

肌にも!髪にも♪<マルラオイル>でエイジングケアを♪ [ヘアケア・育毛・白髪]

40代になったら肌の乾燥と髪のパサつきが目立つように・・・。

その事を同級生とお茶した時に話したら、<マルラオイル>だったらどちらも解決するよと教えてくれたのです。初めて聞く名前のオイルだったので詳しくきいたらヴァーチェという所のオイルがお勧めというので、そちらを購入してみました。

私は香りに敏感なところがあるのですが<マルラオイル>はほとんど香りがなくてホッとしました。純度100%のマルラオイルということで、さすがオーガニック派の友人が勧めてくれただけあります。

まずはお風呂上りに顔に伸ばしてみたところスーッと伸びて浸透していきます。染み込んだあとは肌がサラリとしてべたつきがないのもいいですね。職場の乾燥対策として仕事がある日は朝のお化粧の前にも使用しています。毛穴の開きも目立たなくなってきて気分がいいです♪

髪については、髪を洗った後にタオルで水分を取り<マルラオイル>を髪全体になじませています。私はボブくらいの長さなのでそうしていますがロングの人は毛先だけで大丈夫です。

40代になると髪もちゃんとケアしないと老け込んで見えますから気をつけなくちゃいけないですね。
2つの悩みを1本で解決できるようになって嬉しいです♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。