SSブログ

保湿に特化した抱潤巡りジェルの誕生 [美容・スキンケア]

伝承自然力を大切にする草花木果から、保湿に特化した抱潤巡りジェルの誕生です。
今回はユズをメインに作られた商品です。

ユズは昔から、血行促進効果や身体を温める効果、肌をなめらかにする効果などが知られています。
そんなユズ成分をたっぷり配合した抱潤巡りジェルは、肌を温めながら保湿するという新しい保湿ジェルです。

美肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、大豆発酵エキスをカプセルに濃縮し、そのカプセルにはユズエキスを配合。
このユズエキス配合のカプセルが、時間差で肌へ潤い成分を浸透させることにより、長時間潤い続ける仕組みが完成しました。

また、ユズ自体にも潤い成分の一つであるセラミドが含まれているため、コラーゲンなどの美容成分の効果をアップさせることができるのです。

モニターのなんと100%の方が、「肌がしっとりした」と答えられている抱潤巡りジェル。
他にも、「顔がポカポカ温かくなり、顔色も良くなってきた」「目の周りの乾燥小じわが目立たなくなってきた」「肌に透明感が出てきた」など、たくさんの素敵なお声が届いています。

乾燥の気になる季節、小じわや肌荒れ予防のためにも、是非一度ユズの効果を実感してみませんか?
初めてご購入の方は、抱潤巡りジェルと化粧水トライアルのセットが、4725円のところ、3990円でご購入いただけます!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。