SSブログ

週に2回のトレーニングと食事制限RIZAP(ライザップ) [健康・ダイエット]

20代の頃はどんなに沢山ご飯を食べても47キロを越えなかったのに、30代後半には60キロ近くなりました。40歳になるまでに絶対に痩せようと決意し、「RIZAP(ライザップ)」の無料カウンセリングを受ける事にしました。

「RIZAP(ライザップ)」は週に2回のトレーニングと食事制限を行ないます。最大マイナス15キロまで設定可能というところからも自信を感じますね。

私はマイナス8キロを目標にしました。
そして私が気になっているのは背中とお尻のたるみだったのでジムでのトレーニングは体の後ろ側を鍛えるメニューを多めにしてもらいました。

マシンを使ったトレーニングは初めてでしたがトレーナーさんがメニューごとにどの筋肉にどのように作用するのか説明してくださって判りやすいです。

個室なので他の方と会わないため集中してトレーニングが出来ます。

食事制限は予想外に色々食べられるのでまったく苦ではなかったです。
むしろ料理のレパートリーが増えてラッキーでした♪

「RIZAP(ライザップ)」で順調に16回のトレーニングを終え、体重はみごと8.4キロ減りました。トレーニングを終了してから半年経ちますが生活習慣が正しくなったせいかリバウンドなしです。

本気で痩せたいのでしたら迷わず「RIZAP(ライザップ)」です!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。