SSブログ

2ヶ月に1度「ミュゼプラチナム」でワキの脱毛 [美容・スキンケア]

私は今、2ヶ月に1度「ミュゼプラチナム」でワキの脱毛を行なっています。
先月に4回目の施術を行ない、生えてくる毛がとても薄い毛になっています。

「ミュゼプラチナム」は光を照射する方法で脱毛を行ないます。
個室に通されたら専用のキャミソールのような服に着替え、
ベッドに横になってからはスタッフさんにお任せです。
ワキにジェルを塗ってもらい、ゴーグルをして照射、冷却パッドで冷やして終了です。
スタッフさんとおしゃべりしているうちに終わってしまいます。お手軽だと思いませんか?
痛みを感じた事はほとんどないですし、翌日以降も肌のコンディションは問題なしです。

最初に2ヶ月に1度の施術だと言いましたが、毛の周期にあわせて施術を受けるからです。
お店に行った時にスタッフさんに希望を伝えても予約がとれますし、
ホームページからも予約したり日付を変更したり出来ますよ。

そんな「ミュゼプラチナム」、ただいま両ワキ脱毛完了コースが260円でスタート出来ます。
今からスタートすれば夏のお手入れがとても楽になりますよ。
1月31日までのキャンペーンです。
心配な事がもしあったとしても初回のカウンセリングでしっかり解決してくれますよ。
是非この機会にツルツルなワキに変身しましょう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。