SSブログ

ルンズのぶどうポリフェノールエキス 抗アレルギー効果・通風の予防・認知症の緩和 [美容・スキンケア]

50代になってから少しずつ太ってしまった父が、
この頃<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>を毎日飲んでいます。
健康診断でひっかかるほどではないけれど全体的に色々な数値が高くて気にしているようです。

<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>は、
群馬県渋川市の農場において完全無農薬で育てられたぶどうだけで作られています。
ぶどうを無農薬で育てるのは不可能だと言われていたのに、
<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>を生産しているルンズ・ファームでは実現させたとの事。
無農薬なら体にも安心ですし効率よくポリフェノールを体内に吸収できますね。

ポリフェノールにはコレステロールの酸化を抑える力があったり、
高脂血症・糖尿病といった病気の原因となる活性酸素を取り除く効果があります。
免疫力を高める作用もありますね。
近頃では抗アレルギー効果・通風の予防・認知症の緩和などにも効果がある事が発表されています。

動脈硬化や高血圧が心配な両親の世代に是非<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>を飲んで欲しいです。
体の細胞が入れ替わるリズムにあわせて3ヶ月飲むと効果があるようですよ。
3か月分の90袋が入って19,750円となっており、送料は無料です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。