So-net無料ブログ作成

草花木果 ゆずジェル トライアル 毛穴ケア限定お試し期間中! [美容・スキンケア]

外気が冷たくなってきて、乾燥が気になる季節になりましたね。
乾燥と冷えは、紫外線に匹敵するほどお肌にとっては有害なのをご存知ですか?

そこで今回は、冬の乾燥と冷えから肌を守るための化粧品をご紹介したいと思います。

日本伝承の植物に拘り、優れた化粧品を作り続ける「草花木果」の人気商品「抱潤巡りジェル」です。

草花木果

こちらの商品は、“ゆず”がベースとなっているジェルクリームです。

ゆずは昔から、血行促進効果や、冷えを改善する効果、肌をなめらかにする効果など、様々な効能が知られています。

そんなゆずの効果が最大限に発揮されるように、それぞれ効果の違うゆず成分を三種類、カプセルにして配合しています。
ゆず種子油、ゆず種子エキス、ゆず果実エキスの三種類のカプセルが、お肌の表面で弾けて、肌の冷えを解消しながら保湿をしてくれます。

抱潤巡りジェルをお顔に塗布したら、軽く肌表面をマッサージすることで、冷えを取り除き、プルプルのお肌へ導きます。

また、血行促進効果もありますから、肌が明るくなり、素肌が健康的によみがえります。
肌は温めることにより、保湿性も高まりますし、美容成分の浸透性もグンと上がります。

抱潤巡りジェルにはもちろん保湿成分の高いヒアルロン酸、肌にハリを与えるコラーゲンも含まれていますので、肌を温めながら同時に美容成分をしっかり浸透させることができるのです。

今回、この抱潤巡りジェルにトライアルサイズが誕生しました。
試しに使ってみたいという人には、ぴったりのサイズです。

お値段も997円と、お求めやすい価格となっていますので、乾燥や小じわが気になる人、お肌が冷えて顔色が悪く見られがちの人などは、一度トライアルサイズをお試しになってみて下さい!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。