SSブログ

どろあわわ 無添加 洗顔石鹸お試し 泡のここち気持ち良い♪ [美容・スキンケア]

美肌を作るのに一番大切なこと、何かご存知ですか?

購入な美容液や化粧品を使う事でもなく、エステでマッサージを受ける事でもありません。
美肌の基本は、洗顔にあります。

毎日の洗顔をきちんと行う事で、美肌のほとんどは保たれると言っても過言ではありません。
そこでお勧めしたいのが、「どろあわわ」です。

doro17.jpg

今までに見たこともない、もっこもこの泡で毛穴の奥の汚れまでしっかり落とせて、しかも洗いあがりがしっとりスベスベ。
汚れを落とす効果と、潤いを与える効果、そして毛穴を目立たなくする効果まで兼ね備えたパーフェクト洗顔料です。

使った人の93%以上の人が、また使いたいと答えるほどの洗顔料。人気の秘密は・・・
① 毛穴の奥の汚れまでしっかり落とす
② 洗いあがりは潤いたっぷりふっくら肌

毛穴汚れは、肌のキメが粗く見えたり毛穴の広がりの原因になります。
どろあわわは、汚れをしっかり吸着して落とすために、沖縄の美容泥と言われるマリンシルトと国内産ベントナイトを配合。
この二つの効果で毛穴汚れを綺麗に取り除き、毛穴の目立たない美しい肌をつくります。

どろあわわは、洗顔後の潤いにも配慮し、高い保湿効果があると有名な豆乳発酵液、ヒアルロン酸、そしてハリを与えるコラーゲンまで配合することで、洗い上がりも満足の洗顔料となっています。

美容泥とたっぷりの美容成分で作られたどろあわわは、まるで美容液で洗顔をしているような贅沢さです!

ご購入の際は、毎月届く定期コースが楽で助かりますね。
しかも定期コースであれば、初回は50%オフで、2回目以降も毎月20%オフで購入が可能なんです。
定価は2980円なので、約半年間毎月1個、計6個購入だと、なんと4471円もお得に!

使い始めると、もう他の洗顔料は使えなくなるというほど人気のどろあわわ、是非お使いになってみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。