SSブログ

毎日美活コラーゲンプラスゼリー 初回半額でハリ・つや・ぷるん♪ [美容・スキンケア]

カネボウから30年の技術を凝縮したコラーゲンゼリーが登場!
毎日美活 コラーゲンプラス<ゼリー>』

女性の美しさを追い求めてきた、カネボウ化粧品が30年をかけてコラーゲンの研究を結実!アミノ酸などを効率の良いバランスで配合しました!

<『コラーゲンプラス』のここがスゴイ!>
1.30年をかけた、コラーゲン研究。
  カネボウ化粧品は、1985年にヒト型コラゲナーゼの生産と精製に成功してからなお、化粧品領域、美容食品領域へとその研究開発の幅を広げてきました。その技術を活かしたのが、『コラーゲンプラス』です。

2.キレイを育む成分に注目。
  キレイは夜作られることに注目し、キレイをおやすみ中に育む成分、「ハリつやアミノ酸」「マカ」を配合、さらに「低分子フィッシュコラーゲン5,000mg」などの美容成分も配合しました。

3.こだわりの7つの成分。
  「フィッシュコラーゲン」をはじめ、「ヒアルロン酸」「ローヤルゼリー」などの美容成分や保湿成分をバランスよく配合しました。

必要な「コラーゲン」を毎日たっぷり取るのが理想です。肉類や魚に多く含まれますが、実際に日常の食事で摂取しようとすると、マシュマロなら250g、さんまなら約16匹など、コラーゲン5,000mgを現実に摂取するのは至難の業。

 それが「コラーゲンゼリー」なら手軽に食べることが出来るので、必要な量をしっかり続けて摂取出来ます!

<<続けられるポイント>>
○手軽に美味しく○
味にも徹底的にこだわり、飽きることなく、いつでもどこでも。朝食代わりやデザートに、小腹が空いた時にも大満足の美味しさ!

○1袋に5,000mgのコラーゲンゼリー○
  1袋に5,000mgものフィッシュコラーゲンを配合。他にも女性に嬉しい美容成分も贅沢にプラス。定期購入なら1袋約161円とお手頃価格!

○濃厚なのにヘルシー○
  1袋たっぷり20g。濃厚コラーゲンを配合しながら、カロリーはたったの24kcal。脂肪分・カフェインゼロ。

○持ち運びも簡単○
  スティックタイプだから、場所も時間も選ばず食べられます。ゴミ捨ても簡単。

今なら半額でお試し購入出来ます!さらに、定期購入なら2回目以降は15%OFF!
さぁ、美味しく手軽にキレイの習慣始めましょう♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。