SSブログ

SK-Ⅱの保湿美容液リペアC 7年愛用 効果とデメリット [美容・スキンケア]

現在54歳。典型的な混合肌です。
Tゾーンは1年中脂っぽいのですが、40代半ばから、目と口の周りに乾燥小じわが目立つようになりました。
その時、初めて訪れたSK-Ⅱのカウンターで勧められた美容液が、リペアCです。

この美容液には、天然酵母から生まれた保湿成分『ピテラ』が配合されています。
SK-Ⅱのスキンケア化粧品の基本ともいえる成分だそうです。

朝晩化粧水の後に、ポンプ2押し分を手に取り、顔全体に伸ばしていきます。
とろりとした感触で、つけた瞬間、ピンとしたハリを実感することができます。
目元は重ね付けしているせいか、小じわが少し目立たなくなりました。
気に入って、もう7年以上リピしています。

この商品の唯一の欠点は、匂いです。
開封して半分ほど使った頃から、匂いがきつくなってきます。
これは商品の劣化ではなく、ピテラ独特の匂いだそうです。
私も最初は気になりましたが、すぐに慣れました。

気になるお値段は、15mlで10000円弱。
私は、ネットを利用して3000円以下で購入しています。
安くても、特に効果に違いはないようです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。