SSブログ

スックのマッサージクリームはほんとにすごかった! [美容・スキンケア]

20代後半になってちょっと疲れた印象の顔になってきたような気がして、思い切って前々から気になっていたスックのマッサージクリームを購入しました。このクリーム、1~2ヶ月分で1万円もする高級品で購入するかどうか迷っていました。

でも、カウンターでしっかりとマッサージの方法を教えてもらって、マッサージ後の自分の顔の変化にビックリして購入することにしました。

クリームといっても油分が肌にはいっていかない感じなので、ニキビが少し気になる私も問題なく使うことができました。マッサージをすると目が1周りと大きくなったり、顔のむくみが取れたりと即効性があるので、やる気が出ます。

さらに、マッサージの後は血行が良くなってお肌がきれいに見えるし、ぷるぷるになっているように思います。これから数か月続けて、顔の輪郭が変わってくるのが今から楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。