SSブログ

HABAのスクワランオイルの口コミ この使い方ですべすべ [美容・スキンケア]

私は50代ですが、見た目年齢はマイナス20歳です。

そんな私ですが、乾燥肌で悩んでいて、インターネットのクチコミを読んでいたら、HABAのスクワランオイルがいいということを知って、ネットで注文することにしました。スクワランオイルと一緒に、化粧水のG-Lotionも一緒に注文しました。

品物はもの凄く早く届きました。
そして、化粧水を5回重ねて塗って、その上からスクワランオイルを重ねるのですが、化粧水を5回重ねることで、肌がしっとりとして来る感じがしました。時間はかかりますが、丁寧にお手入れしているような気がしました。

化粧水は手にとってパッティングするようにして肌につけます。

それで、5回目のお化粧水をつけたあと、化粧水が乾かないうちにスクワランオイルを4滴ほどつけます。普通は1滴だそうですが、私は乾燥肌なので、4滴ですべすべになります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。