SSブログ

新垣結衣 CMのコーセー 雪肌精の口コミ 化粧水をたっぷり使いが好き♪ [美容・スキンケア]

最近使い始めた化粧水なのですが、コーセーの「薬用 雪肌精 」がすごく気に入っています。

きっかけは店頭でたまたま見かけて、割引していてい少し安かったから購入してみました。

わたしは乾燥肌で肌のくすみ、毛穴の開きが悩みです。
薬用 雪肌精はさらさらなテクスチャーでほのかな香りがあります。

そして、浸透力がとても優れています。そのため、いくら化粧水を肌に浸透させてもぐんぐんと肌に染み込んで息、キリがないくらいです。化粧水をたっぷり使いたい派のわたしとしてはうれしいことです。

また、たっぷり使ってもべたつかない、肌なじみのよさも気に入っています。しっかり化粧水が浸透している証拠ですしね。

そして、なにより肌の変化が実感できたのが薬用 雪肌精を好きになった最大の理由です。先ほどわたしの肌の悩みを書きましたが、それらが薬用 雪肌精を使い始めてからすべて改善されました。

ただ、たっぷりと使っていただけなのに、肌がしっとりもちもちに、さらに透明感が出て、毛穴がきゅっと引き締まってきました。

こんなに簡単に効果が実感できたので、また購入しようと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。