SSブログ

【背綺麗(セキレイ)】を使ったら背中がツルンとしました♪ [美容・スキンケア]

友達と海外のビーチリゾートに行って1週間過ごしたら、帰国する頃には背中と肩がピリピリと赤くなってしまいました。

クールダウンするジェルを塗って3・4日したら赤みが取れましたが、今度は肌がゴワゴワした感じになってしまったのです。早く元に戻したくて【背綺麗(セキレイ)】を使い始めました。

ひどく乾燥した状態になってしまった肌はちょっとニキビもでき始めていました。

日焼けが原因でニキビになったことは以前にもあったので、抗炎症成分と8種類のうるおい成分が入っている【背綺麗(セキレイ)】でしっかりお手入れするぞ!と決めて、毎晩入浴後に清潔な状態でトラブルが起きているところに塗るようにしました。スーッと伸びやすいですし、何より染みる事もないので安心して使えました。

無香料・無着色など無添加なので毎日使っても肌に刺激にならないんですね。

1本使い終わる頃にはすっかり炎症も治まりました。むしろ旅行に行く前よりも肌がしっとりしている気がします。

背中は自分では良く見えないのでお手入れをサボりがちですが、これからは【背綺麗(セキレイ)】でツルンとした肌を保っていけたら良いなと思います。

背中の乾燥が気になる方は【背綺麗(セキレイ)】は要チェックです♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。