SSブログ

アラフォーのダイエットに<ごぼう茶のあじかんショップ> [健康・ダイエット]

私も主人もアラフォーです。アラフォー世代に突入してから2人ともジワジワ太ってきてしまいました。そんなに無茶な生活をしていないつもりなのに体型がひどくなってきたのです。

2人で一緒にダイエットをしよう!という事になり、主人が<ごぼう茶のあじかんショップ>であじかん焙煎ごぼう茶を買ってくれました。

どうしてこちらのごぼう茶をダイエットに選んだかというと、主人の上司があじかん焙煎ごぼう茶を毎日飲んだら2ヶ月で4キロ痩せたからです。痩せただけでなくお顔立ちが若々しくなっていたので、是非私たちも・・・という事になりました。

ごぼうは確かに食物繊維がいっぱいですし抗酸化の作用があるポリフェノールも含まれています。でもお料理で毎日食べるのは作るのもちょっと面倒ですよね。ですが<ごぼう茶のあじかんショップ>のあじかん焙煎ごぼう茶ならティーバッグに入っているので作るのがとっても簡単です。

夫婦で1ヶ月続けたところ、主人は3キロ、私は2.5キロ痩せる事ができました!2人とも浮腫みが取れたのか実際よりもっと痩せたように見えると人から言われます。ごぼう茶以外に変えた事は何もないので効果はバッチリでしたね。これからも健康のために飲みますよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。