SSブログ

桜井ユキCMのファンケル洗顔パウダー II しっとりと肌へ浸透! [美容・スキンケア]

水溶けの良いパウダーが素早く泡立ち、濃密もっちり泡へ。
肌に負担をかけずに、余分な皮脂や角栓などの汚れまで
すっきり落とします。うるおいをしっかり守って
洗い上げることで、後から使う化粧液の浸透を高める
プレスキンケア効果を発揮します。


桜井ユキCMのファンケル洗顔パウダー II しっとりと肌へ浸透!

たまに今日は肌の調子がよくないな、荒れてるな、
という時に必ず使うようにしているのが、
このCMのファンケルの洗顔パウダーです。

化粧水の吸い込みがちがうんです♪

肌がトラブルに見舞われている時でさえも一切
ヒリヒリも赤みもでなかった上、なんと目に
思いきり入ったのに痛くなかったんです。

いつもの洗顔フォームならかなり痛いのに・・
と目でもファンケル洗顔パウダー II しっとりの優しさをしっかり確認できました。

そして名前に偽りなく洗顔後のしっとり感にも
驚きました。いつもなら絶対つっぱるのにつっぱ
らなくて。しかもなぜか小鼻のざらつきにまで
効果があって驚きました。

肌トラブルに悩む方の洗顔料としても、
美肌になりたい方にもぴったりだと思います。

超敏感肌の友達も気に入って、肌荒れも吹き出物
もでなくなったと絶賛し、もうこれしか使えないと言ってるんですよ。

個人的にはお値段がもう少し下がってくれればな
と思います。そんなに高くはないですが、
もっと愛用者が増えれば値下げできるかもしれないので少し期待しています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。