So-net無料ブログ作成

suisai スイサイ酵素洗顔パウダーの使い方 毛穴黒ずみをとる売上NO.1市販化粧品 [美容・スキンケア]

30代、混合肌で鼻の毛穴の黒ずみが悩みです。
Tゾーン以外は割と肌が白いため余計に毛穴の黒ずみが目立つため洗顔料や化粧水は毛穴重視のsuisai スイサイを使用しています。

このsuisaiは酵素が入っている30代の毛穴対策用の洗顔パウダーです。
ミルキータイプの洗顔料と一緒に混ぜて使用してもよいものです。
1個1個個別になっていて1回の洗顔で1つ使用するようになります。

まず、ぬるま湯でよーく泡立てます。
いつも以上に優しく洗ってあげるのがポイントです!

次にタイミングは夜寝る前が効果的です。
美容成分が肌の奥に浸透しやすくなるからです♪
丁寧にスキンケアをしましょう。

使用後は角質が薄くなってますから、十分な保湿と紫外線対策が必要です、
敏感肌の時期は使用を避けるなど、お肌の状態に合わせて、上手に使いましょうね。

頻度は週1回からスタートして、お肌が慣れてきたら週3回位で。

角栓ができやすいTゾーンだけ使用したり、普段の洗顔料に混ぜて使用するのもオススメ♪

suisai 酵素洗顔パウダーを買うきっかけになったのは化粧品売り場での売上NO.1という広告でしたが、洗顔後の突っ張らなさとしっとり感が良く、使っていくうちに毛穴の黒ずみも少しずつですが小さくなってきているのを感じます。

30代の毛穴対策は10代の頃とは違うのだなと改めて実感しまたリピート買いすると思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。