SSブログ

越前かに問屋ますよね通販のカット済みズワイ蟹は本当に美味しいです♪ [おせち・お歳暮・ギフト]

私の実家では、ここ3年毎年お正月にカニを通販で購入しています。
家族全員が大のカニ好きで毎年年始に食べに行っていたのですが、その大好きだった料亭がなくなってしまいました。

そこで、姉がネットで購入しようと提案し家族が乗っかったという感じです。

kani02.jpg

私が会社の同僚に聞いて美味しいとお勧めされたのが、「越前かに問屋ますよね」というお店です。
ここのズワイ蟹は身がプリプリでぎっしり詰まっていて、今まで料亭で食べていたカニと比べてももっと美味しいです。

冷凍していた物は普通は特有の臭いがすると思いますが、ここのカニは臭みが全くありません。
それにカットした状態で送られてくるので、とても食べやすいです。
綺麗に皮からはげるので、身が余ることがありません。

毎回、注文している1,2キログラムのズワイ蟹は家族4人で食べるには十分すぎる量です。
送料込みで値段も5.250円ととても安いと思います。
だいたいカニ鍋にして食べますが、その鍋のスープで食べる雑炊もたまりません。
いつも1滴も残らず飲み干しています。

今年の正月もあのカニを食べれると思うと今から待ち遠しい気分です。
毎年12月の半ばに届くように注文していますが、売り切れにだけはなって欲しくないです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。