SSブログ

高い浸透力と保湿力 敏感肌にも嬉しいアイムピンチ美容液 [美容・スキンケア]

私はかなりの敏感肌です。
あるメーカーの美容液を使っていると肌が荒れ悩んでいました。
皮膚科でパッチテストを受けると「香料」が肌に合わないとのこと。

そこで勧められたのが「アイムピンチ」美容液です。
皮膚科でサンプルをもらい試してみると、
肌に異常が見られなかったため使用することにしました。

美容液にもいろいろな種類があるのですが、
私が愛用しているのでアイムピンチの美容液。
敏感肌の私の肌にうるおいをもたらしてくれます。

洗顔をしたあとに化粧水、美容液、乳液の順番で塗っていきます。
美容液の使い方は1回の量を手の平に出したあと、2~3回ほどに分けて顔に塗ります。
特に乾燥しがちな目の周りや頬などは入念に。

より美容液の効果をあげるために、夜は入浴したあと浴室で塗っています。
毛穴が開いている状態で塗るので美容液がしっとり肌になじむ実感がわきます。
朝は、温かい蒸しタオルを肌に30秒間ほど乗せたあとに美容液を塗ると効果的です。

使い始めてから肌が荒れなくなったのはもちろん
高い浸透力と保湿力には驚かされています。

朝起きたときに肌を触るとモチモチ感たっぷり。
美肌効果抜群の美容液です。

また肌をすこやかに保つだけでなく、
化粧のりも良くなったので毎日のメイクも楽しくなりました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。