SSブログ

スノーヴァのスキンケアお試しセットを使うのが楽しみ♪ [美容・スキンケア]

口コミで話題だったスノーヴァ化粧品を購入しました♪
ロシアンプランセンタの効果でモデルのようにキレイになりたい~と、いつも憧れてます。

このスノーヴァのスキンケアお試しセットは7点入って約10日分です。
特にスノーヴァで一番人気である高濃度のプランセンタ配合のプラツェンタールエキストレに期待です。

・クレンジングミルク
・洗顔ジェル
・美容液 ← 一番人気!
・化粧水
・乳液
・昼用クリーム
・夜用クリーム

初めてスノーヴァで洗顔してみたところつっぱり感がなく、しっとりしています。
今まではAHAの洗顔だったので10日間スノーヴァに変えて結果を楽しみにしようと思います。

化粧品にはけっこう興味をもちお金も使ってきましたが、中々満足のいくものに出会えずでした。
もう年だからと諦めたくないのです。

日本でロシアンプラセンタが配合された化粧品はスノーヴァだけ。
銀座サロンエステのスキンケアをしっかりと自宅でも体験してみます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。