SSブログ

美的ヌーボー 妊娠初期は東尾理子さんも愛用 妊婦さん授乳中の金賞サプリ [健康・ダイエット]

妊婦さんも飲める、ビタミンとミネラルのサプリ!

美的ヌーボ

□外食が多い         □偏食気味
□緊張感を感じることが多い  □生活が不規則
□野菜を食べない日がある   □寒さが苦手
□体をスッキリさせたい    □朝から快適に過ごしたい
□宴席やタバコが好き     □運動不足

これに2つ以上当てはまる方には、『美的ヌーボ』をオススメ!
ビタミン・ミネラルが不足している、現代人の生活習慣をサポートします。

100人にアンケート調査を行った結果、97%が3日間のうちに何かの変化を実感したそう!その嬉しい変化が起こる理由とは・・・

<1>市販のサプリに比べて、ビタミン・ミネラルが高含有。
 ファーストフードなどで乱れた食生活、無理なダイエットで美容や健康にトラブルが起こった経験ありませんか?一般的なサプリに比べ栄養素が高含有なので、体の隅々まで一気に栄養を届けます。

<2>ビタミン15種類・ミネラル12種類のキレイ成分を豊富に配合。
外食やインスタント製品などでは、生きていく為に必要な5大要素のうち、脂質と炭水化物だけの摂取が多くなり、体のバランスを整えるビタミン・ミネラルはほとんど摂取出来ません。しかし、「美的ヌーボ」は合計27種類の栄養素を含むので、健康的にダイエットしたい方にもオススメ。

<3>天然素材100%。
合成添加物・保存料ゼロはもちろん、化学合成された合成ビタミンは一切使用していません。厳しい検査で有名なF.D.A(アメリカ食品医薬品局)の認可工場で安全に生産。

その他、葉酸も400μg配合なので、妊婦さんや授乳中の方にも愛飲されています。つわりなどで栄養不足になってしまったり、何かと忙しくて自分の食事がちゃんととれない授乳中のお母さんにも強い味方ですね。

また、「オレンジページ」「JJ」など有名雑誌に掲載された他、中村江里子さんや東尾理子さんなどの有名人も愛用しています!

「モンドセレクション2012 金賞」を受賞し、販売数160万包突破!リピート率90%の『美的ヌーボ』は、たった4粒でキレイと元気ををサポート!

20%OFFのお得な定期コースもあります♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。