SSブログ

オラクル化粧品お試しセット送料無料 プロも絶賛!肌トラブル・不調が治る! [美容・スキンケア]

真のスキンケアとは何かを追求し、様々な植物の持つ特性を生かして誕生したオラクル化粧品は、20代~60代以上の幅広い年齢層の方々に、絶大な人気を誇っています。

オラクルの考えるスキンケアは、「補う」ことではなく、「生み出す」こと。
これは、本来自らの肌が持つ美しくなろうとする力を、最大限に引き出そうという考えかたです。
そのために、オラクルに使われる直物エキスは、化粧品用に開発されたものではなく、それぞれの直物の持つ特性を組み合わせることで、肌への効果が最大限発揮されるように調合されています。

オラクル

もちろん使われる植物にも拘りがあります。
北海道旭川に有機JAS認証を取得している「ルナ・ファーム」という自社農園を持ち、オラクルに使われるための植物を育てています。
品質だけでなく、原料にまでとことん拘りを持って作られています。

こうして作り上げられたオラクルは、使い心地の良いテクスチャーと使う程に肌質の改善を実感することができる、まさに極上のスキンケアなのです。

肌は、水分と油分のバランスが整っていてこそ、みずみずしくハリがあり美しく見えるものです。
オラクルは、そのバランスを根本から整え、強く健康的な肌を生み出す事のできるスキンケアとして誕生しました。

そんなオラクルをお試しされたい方は、一週間のお試しセットもご用意されています。
メイク落としから美容液まで全7品のスキンケア商品、通常価格7350円のセットが、お一人様一回に限り1800円でお試し頂けます。

まずは一週間で、肌の変化を実感してみたいものですね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。