SSブログ

渡辺美奈代愛用!アイムピンチ(I’m PINCH)の口コミ シミにそばかすに! [美容・スキンケア]

抗シワ美容液 高感度調査 第1!
2012年モンドセレクション 最高金賞受賞!
芸能人愛用者は渡辺美奈代さん、奥田順子さん、ちゃきさんなど多数の方が実感している美容液。
それは、I’m PINCHです!

しつこいシミやそばかす、毛穴の汚れもすっきり綺麗に美肌にしてくれるこの美容液の成分は、植物由来の発行エキスで、その他に15種類もの厳選された美容成分が配合されています。
しかも、無香料・無着色と天然そのものです!

もうひとつのポイントは、「銀河水」と言う5年連続モンドセレクション最高金賞を受賞した天然水を使用しています。

この天然水と天然の美容エキス・15種類の成分が肌に潤いとしっとり感を与えてくれます。
I’m PINCHを試した方は、97.3%その効果を実感しています。

早くも21万本突破したI’m PINCHの販売価格は、7日間美肌実感コースがあり、通常2100円が初回限定でお一人様1回限り1000円で購入できます!

さらに、送料手数料無料で後払いも可能、満足しなかったと言う場合は、全額返金してもらえるという制度、シワのケア方法など書いてある絵本をプレゼントと、購入者に優しくなっています。

あともう一つ魅力があります。
それは、小さなスプーンが付いていて、最後の最後まで使ってもらいたいという気持ちからできた付属です。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。