SSブログ
美容・スキンケア ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【背綺麗(セキレイ)】を使ったら背中がツルンとしました♪ [美容・スキンケア]

友達と海外のビーチリゾートに行って1週間過ごしたら、帰国する頃には背中と肩がピリピリと赤くなってしまいました。

クールダウンするジェルを塗って3・4日したら赤みが取れましたが、今度は肌がゴワゴワした感じになってしまったのです。早く元に戻したくて【背綺麗(セキレイ)】を使い始めました。

ひどく乾燥した状態になってしまった肌はちょっとニキビもでき始めていました。

日焼けが原因でニキビになったことは以前にもあったので、抗炎症成分と8種類のうるおい成分が入っている【背綺麗(セキレイ)】でしっかりお手入れするぞ!と決めて、毎晩入浴後に清潔な状態でトラブルが起きているところに塗るようにしました。スーッと伸びやすいですし、何より染みる事もないので安心して使えました。

無香料・無着色など無添加なので毎日使っても肌に刺激にならないんですね。

1本使い終わる頃にはすっかり炎症も治まりました。むしろ旅行に行く前よりも肌がしっとりしている気がします。

背中は自分では良く見えないのでお手入れをサボりがちですが、これからは【背綺麗(セキレイ)】でツルンとした肌を保っていけたら良いなと思います。

背中の乾燥が気になる方は【背綺麗(セキレイ)】は要チェックです♪
nice!(0) 

血液の状態も改善しつつ、お肌のツヤまで出てきちゃうプルーンぷるーんコラーゲン [美容・スキンケア]

先日婦人科で受けた血液検査で貧血気味だと言われてしまいました。
それならプルーンで鉄分を摂取しようかなと思って色々探したら、やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」と出会いました。
以前やずやの乳酸菌製品を飲んでいたことがあるので信頼できます。

「プルーンぷるーんコラーゲン」には鉄分がドライプルーン10個分が入っているだけではなく、プルーン果汁2500mg、コラーゲンペプチド1000mg、食物繊維がドライプルーン約1個分入っています。
鉄分の補給だけでなく美容面までサポートしてくれるなんて嬉しくなりますね。

細長いゼリーになっていて、封を切ると本当にプルプルッとなります。
私はいつも冷蔵庫で冷やして食べているのですが、忙しい朝はそのままバッグに入れて出先で時間のある時に食べることも出来るので確実に1日1回は摂取出来ています。

血液の状態も改善しつつ、お肌のツヤまで出てきちゃうコラーゲンゼリーがあるなんて、やずやさんは素晴らしい物を作ってくれました♪

貧血気味でなくとも鉄分が不足すると顔色が悪くなったり血行不良でだるくなったりします。今なら無料モニター募集中です!ホームページから簡単に申し込めますので是非どうぞ☆
nice!(0) 

「プルーンぷるーんコラーゲン」を朝食の後に食べるのが習慣 [美容・スキンケア]

美容に欠かせないコラーゲンと鉄分が一緒に取れるのがいいですね。

「プルーンぷるーんコラーゲン」を飲むまでは、原因がわからないダルさが続いていました。お肌もジワジワとハリがなくなっておりお化粧でもカバーが出来なくなっていて悲しくなっていました。
どちらも解決して、今は毎日イキイキと過ごせています。

飲み始めてから思い出したのですが、自分が小さい頃、母はよくドライプルーンを食べていました。ママが美人なのはプルーンのおかげなのよ、とふざけて言っていたのは冗談じゃなかったんですね。

30代くらいから女性はコラーゲン・鉄分・食物繊維がどんどん不足していきます。いずれも摂取できる「プルーンぷるーんコラーゲン」を美味しく食べればハリも潤いも元気もキープ出来ますよ♪
カロリーは1本約25キロカロリーです。ダイエット中のオヤツとして食べてもいいですね。

今なら30歳以上で真剣に美活をしている女性にむけて無料モニターを募集しています。1,000名までなので是非申し込んでみて下さいね。無料モニターを申し込んだ方だけの特典もありますよ。
これからは鉄分も積極的に摂取して明るく輝く肌になりましょう♪
nice!(0) 

保湿に特化した抱潤巡りジェルの誕生 [美容・スキンケア]

伝承自然力を大切にする草花木果から、保湿に特化した抱潤巡りジェルの誕生です。
今回はユズをメインに作られた商品です。

ユズは昔から、血行促進効果や身体を温める効果、肌をなめらかにする効果などが知られています。
そんなユズ成分をたっぷり配合した抱潤巡りジェルは、肌を温めながら保湿するという新しい保湿ジェルです。

美肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、大豆発酵エキスをカプセルに濃縮し、そのカプセルにはユズエキスを配合。
このユズエキス配合のカプセルが、時間差で肌へ潤い成分を浸透させることにより、長時間潤い続ける仕組みが完成しました。

また、ユズ自体にも潤い成分の一つであるセラミドが含まれているため、コラーゲンなどの美容成分の効果をアップさせることができるのです。

モニターのなんと100%の方が、「肌がしっとりした」と答えられている抱潤巡りジェル。
他にも、「顔がポカポカ温かくなり、顔色も良くなってきた」「目の周りの乾燥小じわが目立たなくなってきた」「肌に透明感が出てきた」など、たくさんの素敵なお声が届いています。

乾燥の気になる季節、小じわや肌荒れ予防のためにも、是非一度ユズの効果を実感してみませんか?
初めてご購入の方は、抱潤巡りジェルと化粧水トライアルのセットが、4725円のところ、3990円でご購入いただけます!

nice!(0) 

2ヶ月に1度「ミュゼプラチナム」でワキの脱毛 [美容・スキンケア]

私は今、2ヶ月に1度「ミュゼプラチナム」でワキの脱毛を行なっています。
先月に4回目の施術を行ない、生えてくる毛がとても薄い毛になっています。

「ミュゼプラチナム」は光を照射する方法で脱毛を行ないます。
個室に通されたら専用のキャミソールのような服に着替え、
ベッドに横になってからはスタッフさんにお任せです。
ワキにジェルを塗ってもらい、ゴーグルをして照射、冷却パッドで冷やして終了です。
スタッフさんとおしゃべりしているうちに終わってしまいます。お手軽だと思いませんか?
痛みを感じた事はほとんどないですし、翌日以降も肌のコンディションは問題なしです。

最初に2ヶ月に1度の施術だと言いましたが、毛の周期にあわせて施術を受けるからです。
お店に行った時にスタッフさんに希望を伝えても予約がとれますし、
ホームページからも予約したり日付を変更したり出来ますよ。

そんな「ミュゼプラチナム」、ただいま両ワキ脱毛完了コースが260円でスタート出来ます。
今からスタートすれば夏のお手入れがとても楽になりますよ。
1月31日までのキャンペーンです。
心配な事がもしあったとしても初回のカウンセリングでしっかり解決してくれますよ。
是非この機会にツルツルなワキに変身しましょう。
nice!(0) 

ルンズのぶどうポリフェノールエキス 抗アレルギー効果・通風の予防・認知症の緩和 [美容・スキンケア]

50代になってから少しずつ太ってしまった父が、
この頃<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>を毎日飲んでいます。
健康診断でひっかかるほどではないけれど全体的に色々な数値が高くて気にしているようです。

<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>は、
群馬県渋川市の農場において完全無農薬で育てられたぶどうだけで作られています。
ぶどうを無農薬で育てるのは不可能だと言われていたのに、
<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>を生産しているルンズ・ファームでは実現させたとの事。
無農薬なら体にも安心ですし効率よくポリフェノールを体内に吸収できますね。

ポリフェノールにはコレステロールの酸化を抑える力があったり、
高脂血症・糖尿病といった病気の原因となる活性酸素を取り除く効果があります。
免疫力を高める作用もありますね。
近頃では抗アレルギー効果・通風の予防・認知症の緩和などにも効果がある事が発表されています。

動脈硬化や高血圧が心配な両親の世代に是非<ルンズのぶどうポリフェノールエキス>を飲んで欲しいです。
体の細胞が入れ替わるリズムにあわせて3ヶ月飲むと効果があるようですよ。
3か月分の90袋が入って19,750円となっており、送料は無料です。

nice!(0) 

爪がぽっきりと折れて爪の形まで変形 [美容・スキンケア]

私は20代女性です。

ネイルサロンに行きたくてもなかなかバイト先でネイル禁止だったりで風紀面が厳しくてなかなかサロンに行けませんでした。

バイトを辞めて2か月ほどフリーだった私はドラッグストアで安いマニキュアを購入してそれを塗って一週間もしないうちに剥げては塗り直しということを繰り返し自己流ネイルで楽しんでいました。

マニキュアを楽しんでいて爪を結構長く伸ばしていましたがあるとき爪がぽっきりと折れてしまいすごく激痛が走りました。

少し爪の形が変形してしまいましたが時間と共にもとには戻りました。

私の知り合いの人はてんぷらをしていた時に小指を大やけどされて、爪の形まで変形してしまい2年ほど経てど形はもとに戻らす、少し曲がった形をしていました。

そんなトラブルが起きたらすぐに病院にかからないと取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。爪は女性にとって髪や顔と同様、大事な所で爪先まで綺麗にする方が女性らしいと思います。

なかなか爪のケアをめんどくさくてさぼりがちになりますが、あま皮むきだけでもすごくきれいに感じます。
時々爪やすりでケアをしてピカピカにしてケアをしますが、綺麗になるとモチベーションがあがります。
nice!(0) 

日位製薬・発酵米ぬかウォッシュパックほおずりの口コミ [美容・スキンケア]

私がここ最近角質ケアとして愛用しているパックが、日位製薬・発酵米ぬかウォッシュパックほおずりです。

 発酵米ぬか、黒砂糖、ローヤルゼリー、蜂蜜といったどれも食べられそうで安全な原材料を見て、これは安心して使えそうだと思ったのです。

 以前黒砂糖が配合されたスクラブを使った時に、そのザラザラ感のおかげで毛穴の角質をすっきりと除去する事が出来たのでこれも期待出来そうだと思ったのです。

 そしてお肌のくすみやシミには酵素が効果があるという事も知っていたので、米ぬかの酵素も効果がありそうだと思いました。

 酵素系ではよくフルーツ酸を使った洗顔料等をみかけますが、やっぱり日本人にはお米や黒砂糖、蜂蜜といった古来から日本で親しまれてきた成分が合うと思いました。

 実際に使っていて思ったのが、1回使っただけでもしっかりとお肌のクリア効果を実感できるにも関わらず刺激が少なく保湿感があるという事です。

 きっと蜂蜜やローヤルゼリー、米ぬかが保湿力もしっかりキープしているようです。

 これだったら誰にでも安心して薦められそうと思って、母にも同じ物をプレゼントしてあげました。

 美白や毛穴ケア製品もいろいろありますが、やはり日本人の肌に合う物が一番だと思いました。 
nice!(0) 

スノーヴァのスキンケアお試しセットを使うのが楽しみ♪ [美容・スキンケア]

口コミで話題だったスノーヴァ化粧品を購入しました♪
ロシアンプランセンタの効果でモデルのようにキレイになりたい~と、いつも憧れてます。

このスノーヴァのスキンケアお試しセットは7点入って約10日分です。
特にスノーヴァで一番人気である高濃度のプランセンタ配合のプラツェンタールエキストレに期待です。

・クレンジングミルク
・洗顔ジェル
・美容液 ← 一番人気!
・化粧水
・乳液
・昼用クリーム
・夜用クリーム

初めてスノーヴァで洗顔してみたところつっぱり感がなく、しっとりしています。
今まではAHAの洗顔だったので10日間スノーヴァに変えて結果を楽しみにしようと思います。

化粧品にはけっこう興味をもちお金も使ってきましたが、中々満足のいくものに出会えずでした。
もう年だからと諦めたくないのです。

日本でロシアンプラセンタが配合された化粧品はスノーヴァだけ。
銀座サロンエステのスキンケアをしっかりと自宅でも体験してみます。



nice!(0) 

美顔ローラー スリムセラプラスの効果!ほうれい線 改善ブログ [美容・スキンケア]

美顔ローラースリムセラプラスは、結婚5周年記念に主人がプレゼントしてくれました。

主人は、購入の時にほんとに効果あるの?なんてちょっとボヤいていたのですが、
私が嬉しくて毎日使っていたらどんどん肌がフックラしてきて驚いていました。

スリムセラプラス1日3分使うだけでいいのです。
電源もいらないし、耐水性だからお風呂場でも使えます。
専用の化粧品も要らないのにぐんぐん肌が引き締まってリフトアップしてきます。

私の勧めで使い始めた友達も明らかにほうれい線が薄くなったんですよ。
肌のツヤもアップして女性らしさが上昇しています。

その友達はご主人の手の甲がカサカサしているのに気付いて、
スリムセラプラスでコロコロしてあげたら改善したと喜ばれたそうです。
ご夫婦で一緒に使うなんてステキですね。

その話を聞いて以来、我が家でも休日に主人にコロコロしています。

<ホマレオンラインショップ>ならスリムセラプラスをお得にゲット出来ます。
エキアローションまで付いてくるなんてラッキーですよね。

30日間の返品返金保証もついているので、もしもご自身にあわなくても代金を返して貰えますよ。
<ホマレオンラインショップ>にアクセスして、美顔ローラーのスリムセラプラスをゲット!

ご主人や彼が喜ぶ魅力的でツヤツヤ肌を手に入れましょう。





nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 美容・スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。