SSブログ

Panasonicスチーマーナノケアの口コミ 肌荒れ・ニキビの改善♪ [にきび・吹き出物]

20代中頃になり女性特有の月経前などのホルモンバランスによる肌荒れに悩まされていました。普段は乾燥肌、生理前になると混合肌になりプツプツやニキビのようなできものができてしまう…。

普段使っている基礎化粧水はそれなりのもので、美容液とクリームに関しては少し高価な物を使っていました。
他にも美容に良いとされることをいろいろ試してみたものなかなか肌質は良くなりませんでした。

そんな頃、前から気になっていたPanasonicスチーマー[ナノケア]が手に入りました。
以前一度だけ使ったことはありましたが宿泊施設での利用だったため、手抜きケアの補足程度にしか活用できませんでした。

CMでもよく見ていたもので、電気屋さんに行けば美容コーナーには必ず置いてあるヒット商品です!都内に住んでいた頃は一時欠品が続いた時期もあり、手に入りにくいものでもありました。

デザインは女性の家に置くにはぴったりの可愛らしい白×ピンクの配色で機能は様々ですが大きさも3種類あり、その人にあった機能・サイズ・値段を選ぶことができます。私が所持しているタイプは1番大きいサイズのもので「W温冷エステ」機能があるものです。

使用前に見たネットの口コミでも、知人からの口コミでも評判が良く期待は高まりました。
実際に使用してみて最初に感激したことは、肌がぐんぐん化粧水を吸い込んでいったこと!

いつもと同じ基礎化粧品なのに肌のしっとり感、もっちり感、そしてハリが一度の使用で明らかにUPしました。
連日の使用でわかったことは、生理前の肌荒れ(ニキビ等)が普段より断然少ないこと。

そしてビューティアドバイザーの方にチェックして頂いたら、肌質の数値が全体的に良くなっていました。

オススメです!
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。