SSブログ

IQOS アイコスの口コミ 喉に痰が絡まなくなった [健康・ダイエット]

私は21歳の頃からタバコを吸い始め、7年ほど喫煙し続けてきましたが最近話題のIQOSを購入しました。

IQOSの購入に踏み切った理由はいくつかありますが、一番は自分の健康の為でした。長年喫煙を続けてきたせいか、2年ほど前から喉の奥に常に痰が溜まるようになり、何かが引っかかっているような違和感が続いていました。

それが原因で体調不良になることもありましたが、それでもタバコをやめることはできませんでした。そんな時、IQOSを使用している友人から、IQOSに替えると痰がたまりづらくなって喉の通りが良くなるらしいという話を聞きました。

自分でも色々調べてみたところ、科学的な根拠はないにせよ、実際にそのような経験をされてる方が多数いることを知り、私はIQOSの購入を決意しました。

本体代が若干高いとは思いましたが、一筋の希望を求めてIQOSを予約し、購入することができました。

実際に吸ってみたところ、数日ほどで喉の通りが以前より良くなってきているのを実感することができました。味も以前吸っていたタバコとほとんど変わりはなく、1日に吸う本数も増えることはなかったので、私にとってはいいことしかありませんでした。

現在購入から2ヶ月ほど経ちますが、喉に痰が絡むこともほとんどなくなり、以前のように部屋の中にタバコの煙が充満することもなくなったのでとても満足しています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。