SSブログ

オルビス 綺麗な芸能人が使うアクアフォース [美容・スキンケア]

オルビス アクアフォースといえば、
以前、真木よう子さんがCMをしていた化粧水ですので、
覚えている人もいるでしょう。

このアクアフォースは他の化粧水と異なる大きな特徴があります。
それは油分ではなく水の力に着目した100%オイルカットのスキンケアなのです。

ドラッグストアなどに溢れる普通の化粧水は、お肌から水分を逃さないために、
油分でふたをしています。

しかしながら、その油分は酸化して肌のダメージの原因にもなることがありました。

成分によっては乾燥肌を予防するために、化粧水をつけているにもかかわらず、
その化粧水のために肌が傷つき、乾燥肌になっていくこともあったのです。

そのジレンマを解決するために販売されているのが、
100%オイルカットの化粧品であるアクアフォースなのです。

仕事がら、お肌に人一倍気を使う芸能人の方も多く、
桃華絵里さん、高橋真依子さん、住谷杏奈さん、松本恵奈さん、あびる優さん、渡辺美奈代さんなどが、自身のブログで紹介しています。

お水みたいなさっぱりした使い心地の化粧水なので、
使用者によっては、夏の暑い日に冷蔵庫で冷やし 爽快感をアップさせて使っている方もいるようです。

またアクアフォースは水分でお肌を覆い、肌の中にうるおいを貯水出来る化粧品です。

その効果を生かして、肌の内部にしっかりと貯水した感動やわ肌を実現しましょう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。