SSブログ

お手頃価格で種類豊富!カニ通販「匠本舗かに本舗」 [おせち・お歳暮・ギフト]

かに通販ショップ人気ナンバー1の『匠本舗 かに本舗』で、高品質な特産品を選びませんか?

これからの年末の縁起ものとして、ご家族・御親戚の皆さまと美味しく楽しく召し上がれますよ☆

『かに本舗』では、海産物だけでなく梅干、農産物、お菓子、おかずなどの豊富な品ぞろえ。
ご自宅用だけでなく、贈答品としても喜ばれるものばかりのラインナップです。

☆特産品通販専門店≪Eストア・アワード≫2年連続1位受賞の実績☆
売上、顧客満足度などの総合評価で約3万店舗の中から見事1位を獲得。

【かに本舗のこだわり】
・社長や店長が、直接買い付けをしている
・かに通販業界・最大規模の取扱量だから、大量買付で低価格を実現
・「かにを囲んで楽しい時間を過ごしてもらう」をコンセプトに掲げている

プロ目線の社長たちが、直に買付を行っているので『高品質』『安心原料』『こだわりの製品』の商品だけを取りそろえているのだそう。
生ものだからこそ、食品だからこそ、安心で美味しいものを選びたいですよね。

1シーズンで5万セットの売り上げ実績を誇る、肉厚で種類豊富なかにを手頃な価格で購入するなら『かに本舗』しかありませんよ!
食べやすく剥き身にしてあるものも用意されています。

気になる方は、数に限りがあるので早めにチェックしてみてください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。