SSブログ

銀座カラーの口コミ 脱毛エステ初めても安心 表参道店へ通ってます♪ [美容・スキンケア]

創業19年、脱毛実績20万人。脱毛エステの銀座カラーをご存知でしょうか?

脱毛サロンとしてはいつも比較上位に上がる口コミ評価の高いサロンですね。
そんな銀座カラー、私が通っている表参道店の脱毛エステをご紹介します!

銀座カラー表参道店は、地下鉄B2出口から徒歩1分の場所にあります。
場所柄お買い物を楽しんだり、お洒落なお店も多く1歩大通りから中に入れば静かな空間があったりとなにかとエステに通うのに便利なところです。

お店のベット数は15台あって、銀座カラーの中でも大型店となっていて予約状況も取りやすいです。効果の方も5回目を終えてムダ毛が気にならなくなるところまできてますし♪
だいたい施術時間はお店に入ってから出るまで1時間程になりますので、お買い物に疲れたらサロンでリラックスのような使い方もいいですね。表参道店で態度の良くないスタッフのかたもコレまで見たことはありませんね(^^)

勧誘が心配・・料金が心配・・最初の1歩に不安を感じている方。
はっきり言って敷居は高くないですよ!もっと早くしってたらよかったと思えます♪
銀座カラーは一切勧誘なし、明瞭料金で安心ですよ。

これから脱毛を検討されているかたは、両ワキ・両手の甲と指・両足の甲と指・両ひざ・へそ周り・へそ下・乳輪周り・Vライン(上部)・Vライン(サイド)から選んで1部位2000円で3回のキャンペーン中です。

私の経験上3回では脱毛しきれないと思いますので、もしあなたが話を聞いて納得したら15000円出してもう1部位申し込むことをおすすします。

これで2000円キャッシュバック+最初の1部位が満足するまで脱毛し放題に!

色々検討して、自分にあったプランを見つけて下さいね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。