SSブログ

ボリュームネックジップアップパーカーみたいな [ファッション通販]

まだまだ冬の気温で、すごく寒いので、ボリュームネックジップアップパーカーみたいな、首元も暖まるような服はとても着たい。

元々私自身パーカー類が好きなので、ボリュームネックジップアップパーカーみたいなものはとても好きで気に入ります。鹿の子ジップアップパーカーなどもいいですね。

フードの中と紐がワンポイントで、とても可愛く素敵だと思います。

鹿の子ジップアップパーカーなら、重ね着をしやすいですよね。合わせやすいタイプのパーカーなので、とても欲しいです。次は、1番上に着るコートです。シャドーブラックチェックコート、パーカーと組み合わせることは出来ませんが、この手のタイプのコートは大好物です。

スリムに見えて、ぴっちりしてていいです。少し暖かさにも欠けますが、コート系だと1番好きです。湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット 第1弾、これすごくかっこいいですね。

見ててびっくりしました。この寒い冬に最適だと思います。

パーカーとの組み合わせも出来そうです。すごく欲しいです。

このサイト見てると、ファッションの勉強をしたい私は鼓舞されます。ありがとうございます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。