SSブログ

ゴルフウェア ジゼルゴルフ フレクションチェックラップスカートの着こなし [ファッション通販]

仲良し女子4人でよくラウンドしています。

今年で回り始めて5年目なので、4人でゴルフウェアをお揃いにしよう♪という話になって「ジゼルゴルフ」でお洋服を選んでみました。全員一致で<フレクションチェックラップスカート>に決まりました。

チェックラップスカート

最近ゴルフ場で周りをみるとお洒落な人たちはこういうタイプのスカートの事が多いんです。
私たちも真似したいねえなんて帰りの車でよく話題になっていました。

それに「ジゼルゴルフ」はあのお洒落雑誌GISELeから産まれた通販サイトなのでお洒落のセンスは間違いなしだから選んで安心ですよね。

<フレクションチェックラップスカート>は3色選べます。
背が高い二人はグリーンにして、私を含めて背が低い2人はネイビーにしてみました。

内側がショートパンツになっているので動きやすいです。それになんだか<フレクションチェックラップスカート>だと腰の位置が高く見えてスタイルがいつもより良く見えるんですよ。

ワンポイントの入ったニーハイを合わせてちょっと可愛いイメージのコーディネートにしてみる予定です。

来月末にハワイにみんなで旅行します。
お気に入りのコースを予約しているので4人でお洒落もゴルフも楽しんできますよ♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。