SSブログ

日本薬師堂 活き活き乳酸菌!免疫UP風邪知らずの毎日! [健康・ダイエット]

より多くの乳酸菌を、生きたまま腸に届けます!
活き活き乳酸菌

□すっきりしない。
□季節の変わり目がつらい。
□溜め込んでしまう。
□体力に自信がなくなった。

こんな体の不調、年齢や体質のせいだと諦めていませんか??

『活き活き乳酸菌』には、ヨーグルト約13杯分に匹敵する、“約130億個”の乳酸菌を腸に届けます。

<ヨーグルトの乳酸菌は体内まで届かない!?>
ヨーグルトに乳酸菌が多く含まれているのはよく知られていますが、乳酸菌は熱や酸にとても弱く、胃酸や胆汁で死滅してしまい、腸にまで届かないそうです。
『活き活き乳酸菌』なら、7種類の乳酸菌、約130億個を特許製法で、腸まで確実に届けます。

<乳酸菌は年を取るほど減少!>
 体内の乳酸菌は加齢とともに減り続け、それが原因で免疫力が低下し、体調を崩しやすい体になってしまいます。加齢のせいと諦めていた、その疲れや悩み、実は乳酸菌の減少が原因かもしれません。

◇4つのおすすめポイント◇
1.約130億個の乳酸菌&ビフィズス菌が、3粒(1日分)にしっかり入っています。
2.7種類の生きた菌を贅沢に配合。
3.生きた菌の為のこだわりの特殊製法、熱を加えない「ハードカプセル」にこだわりました。
4.元々人の体の中にあるヒト由来の乳酸菌(生菌)を使用しているため、安心して摂取出来ます。

購入はお得で便利な定期コースがオススメ!
しかも、今なら5大特典付き!
1・・定期コース割引価格
2・・日本全国送料無料
3・・30日間返金保証
4・・サプリケース、プレゼント
5・・約7日分増量!

体の中からキレイ、目指しませんか♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。