So-net無料ブログ作成

沖縄オーガニックコスメ 琉白 @コスメ口コミ高評価! [美容・スキンケア]

本格的な秋を迎え、冷たい風が吹くと特に感じるお肌の乾燥感やごわごわ感。
近頃お肌に元気がない…そう感じている女性はいませんか?

その原因はズバリ、加齢によるコラーゲン不足によるものです。

そもそもコラーゲンはタンパク質の一種で、体の組織を健康に保つだけではなく、
細胞に弾力や水分を与えるために欠かせないものです。

若いころには十分に体内に存在するのですが、加齢とともにそれがどんどん減ってきてしまうため、
お肌の衰えを感じる原因となってしまうのです。

「じゃあコラーゲンを肌に補給すればいいんだ!」

となりがちですが、実はコラーゲンの分子は大きいため、直接肌の奥まで浸透することは難しいのです。

そこで観点を変え、コラーゲンが失われるのを防ぐという発想で開発されたのが、このオーガニックコスメ 琉白です。

沖縄産の天然ハーブ「月桃」を使用し、日本人の肌に合わせた究極のオーガニックコスメが誕生しました。
紫外線が強いなど環境条件が過酷な沖縄でたくましく育つ月桃には強い生命力があり、肌の生まれ変わりを促進して活力を与えてくれるほか、

トラブルを抑える鎮静作用があるため健康的な肌を手に入れることができます。

本来の肌の力が戻ることで、
トラブルが起こりにくく、透明感のある素肌が戻ります。

今回は、スキンケアの基本のクリアソープ、うるおいを補給する化粧水、それを守るためのクリームと、より肌力を高めるためのオイルの4種類を一緒にしたトライアルセットを990円で提供です。

まずはこの良さをご自身で体感してみてはいかがでしょうか。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。