SSブログ

タレント化粧品通販 韓国 カタツムリ・ヘビ毒・ミツバチ毒お試しセット500円! [美容・スキンケア]

最近、注目の韓国コスメですが、中でも、エスカルゴシリーズ、ヘビ毒(シンエイク)シリーズ、ミツバチ毒シリーズなどが人気の『タレント化粧品』は、一度その使い心地を実感すると手放せなくなると評判です。

韓国の女優、トップモデルなどに愛用されていて、韓国の店舗は、日本人観光客の女性客で賑わう高級コスメブランドです。

そんな日本人女性の「韓国まで行かなくても、日本でも購入できるようにして欲しい」とのリクエストによって、
日本への上陸が決定した人気韓国コスメブランドなのです。

日本向け正規輸入品を購入することができるのは、日本公式サイトです。
3,500円以上の購入で送料無料、そして『最高級・フェイスマスク4日分お試しセット』がプレゼントされるという嬉しい特典も用意されています。

選び抜かれた韓方美容エッセンスがたっぷりと25mlも染み込んだマスクは、まぶたや顔の隅々まで密着し、20分後にはモチモチでぷるぷるのお肌にしてくれます♪

1回目は、ミツバチ毒+紅参(朝鮮人参成分)、2回目はヘビ毒+コラーゲン、3回目はカタツムリ+EGF、4回目はカタツムリ+ゴールド、と4種類がお試しいただけるのも魅力ですね!

また、このお試しセットは500円で購入することも出来ますよ^^
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。