SSブログ

アンエラ化粧品 温泉水スキンケア トライアル半額送料無料! [美容・スキンケア]

平子理沙さんが愛用し、ブログや雑誌で紹介されたことから一躍有名になったスキンケア商品「アンエラ」。

この「アンエラ」は、モンドセレクション最高金賞を6年連続受賞している飲むこともできる天然温泉水からつくられています。

この温泉水、なんとセブン&アイから認められ、「からだにうるおうアルカリ天然水」としてセブン-イレブン、イトーヨーカドーなどで販売されています。

今回ご紹介するのは、「アンエラ トライアルキット」。
公式サイトから申し込める、クレンジング、ローション、クリーム、エッセンスの4アイテムが1つになったお得なセットなのです!

ベースとなっている温泉水は、昔から地元の肌トラブルを抱える人を癒す水と言われてきました。
肌のpHに近い弱アルカリ性で、水分子が水道水などよりもずっと小さいことから、肌へ負担をかけずにすっと浸透し、中からしっとり、きれいに保湿されます。

また、天然のミネラルや活性酸素の働きを抑制すると言われている炭酸水素イオンも豊富に含まれているため、くすみやたるみといったトラブルを解消します。

クレンジングやクリームは、奥から汚れを落としキメ細やかに仕上げる効果があるため、毛穴対策にもぴったり!
ありとあらゆる肌トラブル、年齢の方にお使い頂けるスキンケア商品です。

「トライアルキット」は1週間分で、3,600円相当の商品が1,575円、さらに送料も無料!
温泉上がりのようなしっとりキメ細やかな肌を実感したい方は、ぜひ「アンエラ トライアルキット」をお試しあれ♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。