SSブログ

ドクターアロエの口コミ 無添加スキンケア化粧品で潤いお肌に!限定50%オフ! [美容・スキンケア]

これからの季節、気になるのは乾燥・・・。

最近、、、
●肌のキメがない。
●しわが目立ってきた。
●ハリ・弾力が無くなってきた。   など

ドクターアロエ愛用者の口コミ>
・化粧水の心地よいとろみ感、エッセンスやクリームはコクがありさっぱりした使用感で保湿感も良い。(31才 女性)
・旅行に行った時に友人から肌を褒められた。(34才 女性)
・無香料で、嫌なベタつき感がなく使うほどぷるぷるの肌に。(40才 女性)
などなど。

こんな「肌老化」の症状。もしかしたら、乾燥が原因かも!?

肌の乾燥は表面だけでなく、ちゃんとケアしないと、肌本来の保湿機能が失われてしまいます!

そんな肌のピンチを、乾燥から救ってくれるスキンケア商品があります!
それが『ドクターアロエ スキンケア』
『ドクターアロエ スキンケア』は全身薬用のアロエスキンクリーム部門、出荷金額第1位をとった「オーデクリームS」を製造している、アロインス製薬が製造しています。

肌トラブルの原因である「乾燥」から肌をケアするのに注目したのが、“角質層保湿力”。
皮膚は角質層で潤いを保っているので、そこをケアすることが肌変化に立ち向かう第一歩と考えました。角質層の機能が正常に働くと、肌のみずみずしさ、キメなど本来の美しさが得られます!

『ドクターアロエ スキンケア』には、3種類の高品質な有機JAS認定のアロエを原料に使用しています。また、そのアロエにヒアルロン酸やカミツレなどのハーブをブレンドし、水にもこだわり、四万十川の地下深層水をろ過したものを使用しています。

メイクで誤魔化すのではなく、肌の中からケアしていくので、すっぴんも怖くありません!
もちろん、保湿をしっかりした肌はメイクのノリも抜群です♪

今なら、トライアルセットが、通常価格 1,260円のところ、なんと“50%OFF”
の630円、さらに送料無料で試すことが出来ます!(11月末まで)

さぁ、肌トラブルが気になったら、まずトライアルセットでぷるぷる肌を体験しませんか?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。