SSブログ

利尻白髪かくしのペンタイプ白髪染めで 髪ツヤツヤに! [ヘアケア・育毛・白髪]

外出前に鏡でチェックする際に白髪が気になった、なんてことありませんか。
そんなときこそ利尻白髪かくしの出番です。

利尻白髪かくしのCMは1度はご覧になったことがあるかと思います。
大々的な広告をしているだけあって、非常に売れています。

利尻白髪かくし

白髪用ヘアマニキュアでは2年連続で1位になっています。
2012年6月時点ですでに68万本売り上げています。

利尻白髪かくしは気になる部分に塗って乾かすだけなので、
白髪に気付いたらすぐに対処できます。

タッチペン(筆)タイプなので塗るのも簡単です。
利尻白髪かくしはマニキュアタイプなので、洗髪すれば色が落ちてしまいます。
ですが、少しずつ色が残るので、ちょっとずつ白髪が目立ちにくくなります。

このように塗るだけという簡単さも人気の理由ですが
無添加だから低刺激で安心というのもすごく評価されています。

利尻白髪かくしはその名の通り、天然利尻昆布エキスを配合しています。
そして、配合する植物エキスは22種類にも及びます。

CMで言うようにパラベン、香料、鉱物油無添加です。
さらに、ノンシリコンだから、とても髪に優しいマニキュアなんです。

他の白髪染めで少しカブレてしまったという方でも
試してみる価値があるかと思います。

初回限定で2本セットで160円お得の5,880円です。
送料無料で白髪かくしケースも付いてきます。
他にもお得なセット販売がいくつかあるので、興味のある方は公式サイトをご覧ください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。