SSブログ

フールー 海外ドラマディズニー映画も無料見放題!生活に新しいライフスタイル! [エンタメ・出会い・恋愛]

auのビデオパスやTUTAYAの無料宅配レンタルなど、さまざまなレンタル方法がありますが、Huluのお試し2週間無料体験をご紹介します。

月々の料金は980円で、映画もドラマ・テレビ番組も見放題です。
980円で登録すると、今なら2週間だけ980円が無料になるキャンペーンがあり、その2週間は料金がかかりません。

その2週間の期間Huluを楽しんでみて、もし満足しなければ2週間以内に登録したアカウントをキャンセルし、料金は0のままです。
そのまま利用したい場合は、アカウントを継続し、お試し期間の2週間を過ぎれば自動的に契約手続きが完了され、最初に登録した口座からの自動引き落としになります。

Huluは、スマートフォンだけではなく、テレビ、パソコンでも映像をみることが出来ます。
画質も良いので、自宅のテレビで映画館のような体験ができます。

もちろん新作・旧作も多数そろえてあり、自分が見たかった映画や番組も必ず見つかります。

Huluはいつでも解約手続きができ、自分でアカウント設定ページにてキャンセルが出来ます。
キャンセル料もかかりません。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。