SSブログ

利尻ヘアーカラートリートメントの口コミ 白髪の悩みがなくなりました! [ヘアケア・育毛・白髪]

女性は白髪が目立ち始めるとても気になると思います。

生え際だけとか、トップだけ、中に少しだけ、さまざまな白髪の悩み。

いままでに何度もいろんな白髪専用のカラーリングを試してみました。

その時々に納得はしていても、髪質にあっていないのを無理やり染めようとしている

気がしました。

とにかく目立ちはじけると美容院で染めるのがもったいないほど、すぐに色が落ちて

また染めるという繰り返しでした。

一般にドラッグストアなどで売られている商品を長く使っていると、髪の毛が細くなって

髪にもこしがなくなるのがわかりました。

ある日、新聞を見ていると広告が目に止まりました。昆布が主原料のヘアカラーで髪にも頭皮にもやさしいと書いてありました。

その商品は利尻ヘアカラートリートメントです。

これはいいのではと思いました。すぐに連絡して取り寄せました。

使ってみると、確かにいいのがわかります。

その違いは、使い続けることで髪の毛に栄養がいきわたるように、髪質がなめらかになるのです。そしてこしもでます。

これまで染色で痛んだせいか、いつもぺたんとしてボリュームのない髪でした。

どんどん髪質がよくなっていきました。使用して3年は経ちますが本当にいい商品にめぐり合ったと思います。

髪の毛のこと、頭皮のことを考えるとこれは手放せない商品です。

まだ、知らないという人のためにも、お勧めします。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。