SSブログ

20代白髪が気になる オーガニックがオススメ [ヘアケア・育毛・白髪]

私は20代中ごろから白髪が気になるようになりました。
それまでは1度も染めたことがない黒髪をキープしていたのですがカラーリングをせざるを得なくなってしまいました。

最初はいつもカットしている美容院で染めてもらったんですが肌が弱いのかしばらくひどいかゆみが続きました。
そこでたまたまフリーペーパーで見つけた、痛んだ髪でも染められる安心・安全なオーガニックカラーを取り入れているという美容院に行ってみたんです。

そしたら匂いもきつくなかったし、ヒリヒリすることもなくきれいに染まったのです。
それからは少々遠いのですがその美容院に何年もお世話になっています。

オーガニックパーマもかけたことがあるんですが全然髪が痛むこともなくしっかりとかかりました。オーガニックカラーで検索するとお近くの美容院も出てくるかもしれないので試してみてはどうでしょうか。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。