SSブログ

エルジューダFOの口コミ スーパーセールで購入 [ヘアケア・育毛・白髪]

私は25歳の女性です。

もう2年くらい通販を愛用しています。

こちらの商品は洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。オイルタイプなので、人によってはベタベタすると感じられるかもしれません。髪質によって何種類かのタイプがあるので、私はかなり柔らかい髪質用のFOというタイプを使っています。乾燥しやすく広がりやすい髪の毛も、ツヤとある程度の重さが出て気に入っています。

初めて使ったのは美容室ですすめられた時です。その時は美容室で購入してまた使いたいと思ったのですが、何度も購入するのはお金がかかると思い別の方法を考えました。

そこで利用したのが楽天市場です。楽天市場は専用のネットショップがたくさんあるので、同じ商品でも値段が違ったり、送料が違います。そこをしっかり見極めて購入する店を決めます。

私はとくに定期的に開催されているスーパーセールをよく利用します。

まとめ買いをすると送料が無料になったりするので、次のセールまでのストックとして同じ商品をいくつも買ってしまいます。

ほかにもお店で見かけて高くて手が出せないと思っているケア商品もこちらで検索するとかなり安く買えます。お店によっては商品到着までに時間がかかることもありますが、特にセール中に購入した商品は仕方ないかなと思っています。

梱包が雑だと思ったお店などは、信用しませんので二度と使うことはなかったりしますが、基本的には同じ商品を購入したいときは購入履歴からリピート買いも簡単なのでラクです。

美容に関する商品は実際に使ったことがあるものや、信頼のあるメーカーのもの、美容室でさりげなくオススメ商品を聞いて通販で買ってしまうのが、失敗しないコツだと思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。